密かに人気!?の『個人セッション』の様子とご感想☆ | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

個人セッションを今月から本格的にスタートさせました~~~!
すでにたくさんの方からお申込み頂いてますキラキラ-黄桃キラキラ-黄桃キラキラ-黄桃


----------------------
こんばんは☆
平日はOL☆土日はイベントプロデューサーの青山雅子です☆
----------------------

個人セッションって何やるの??』

という疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、


すみません



ブログでの告知は

(記事が追いついていないために苦笑)

もうしばらくお待ち下さい
(x_x;)



ですが・・・
メインは大きく3つです!

1誕生日から読み解く、素質(魅力)診断♡
矢印素質(魅力)診断とは・・・
本質、表面、意思決定時に表れる『素の自分』について診断させて頂いてます☆

気になる方は、パートナーさんとか、自分の従業員さんとか診断することも可能です☆
 



2自分にぴったりの手帳の選び方および書き方・使い方のアドバイス 
ほぼ日手帳2010
素質×職種によって、その手帳の選び方や活用の仕方が変わってきます! 
自分にぴったりの手帳を見つけて、夢を叶えましょう♪ 


3(ざっくりですが)その他いろいろ聞きます!
耳
わたしはこんな人です→☆☆☆
平日OLであり主婦であり、週末はいろいろ活動しているわたし 
何かお悩みがあれば、
そんないろいろやっているわたしだからこそできるアドバイスをさせて頂いてます☆
 





花この個人セッションではこんな方におすすめです花

チェック自分自身をよく知りたい!
チェック自分の生まれ持った魅力を知りたい!
チェック気になるあの人の素質を知りたい!!
チェック自分にぴったりの手帳の選び方・使い方を聞きたい方☆
チェック仕事がうまくまわる自分のパターンが知りたい!
チェック
何かはじめたいけど、何からはじめたらいいか分からない!><  


{CCF5501D-CEC1-4648-B5DC-BEE61EEB31C3:01}

まずは、これが大人気!!の

誕生日から読み解く素質(魅力)診断をさせて頂きました~!





素質については、
またブログでも書いていきまーす!






で、個人セッションでは
手帳について、以下のアドバイスをさせて頂きました!

元々手帳を持ち歩かないという彼女さん。 
そんな方は無理に毎日持ち歩く必要はありません!! 

(もし持ち歩くなら、マンスリーのみで大丈夫でしょう) 

しかし
『仕事が毎日忙しくて、やりたいことができない』
 
ということでしたので、 

そんな人は一度、1日の自分のスケジュールを、書いてみましょう! 

昨日1日、どんな時間を過ごしたかを『見える化』するのです!! 
 

意外と、隙間時間見つかりますよー!! 



そんな1日を振り返るのには『バーチカル式』がオススメ 

ということで、バーチカルを購入されることになりました^^ 






ご感想はこちらです! 
自分のことがよくわかりました!
今の心境はすっきり楽しい^^
知ってる人にも紹介したいです!
自分にぴったりの手帳がなんとなくバーチカル式が合いそうだと判明したことも良かったです。
今後の自分に早く取り入れたいなと思います。
また、実際青山さんの手帳を見せてもらえるのも良かったです!



Mさん!ありがとうございました!!


現在、お申込受付中のセミナー・イベントはこちらです♡

おしらせ最新情報1/24(土)11:00~13:00
素質診断付!
手帳セミナー 受付中 現在2名お申込みあり

1/24(土)13:30~15:30
ふつうのOLで終わりたくない!ランチ会  受付中 現在3名お申込みあり

2/22(日)13:00~17:00
とにかく自由な写真撮影会 受付中 13名お申込みあり
-------------------------------------------
今後の予定
2/1(日)朝手帳カフェ
2/28(土)素質診断付!手帳セミナー
-------------------------------------------
2/8(日) 14:00~15:00 
浅見帆帆子さんの講演会

『あなたは絶対!運がいい 夢をかなえながら毎日楽しく生きるコツ』 満員御礼


下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ