マイナス7歳の

カラダとスガタを手に入れて

毎日をHealty&Happy♪に!

 

 Lino+n(リノン) の naomiです

 

 

仕事を進める時は

じっくり考える
しっかり計算もする

という超現実的なところもありながら

 

直感で動くことも多いので

サロンを決めたのも

計算しつつも

計算の枠にはおさまってないけど笑

 

なんかこのお部屋がいい!

 

という直感で決めましたキラリキラリ

 

image

 

 

ここまでたどり着くまで

特に今年に入ってから

実はかなり迷走していて

(そう見えなかったと言われるけれど)

 

 

私は体に痛みや不具合を抱えてる人を

癒す事をしたいのか

 

年齢に関係なく 元気で

その人らしく輝くこと

美しくなることを応援したいのか

 

ヨガインストラクターとして

ヨガのレッスンを提供するのか

 

背骨コンディショニングをメインにするのか

 

ヒーリング整体をどう取り入れるのか

 

それはそれは悩んでいて 泣く

 

 

ヒーリング整体をやるなら

何かチャネリング的なことが

できないとダメなのではないか

なにか見えたり

聞こえたり

そんな風にならないとだめなのではないか

という思いがドンドン強くなって

 

どうやったらそれが手に入るのか

そればかり検索しまくってあはは…


色んなことを体験したり
会いたいと思う人に会いに行ったり~


このお二人も 何でたどり着いたのやら??
何か検索していて
これかも!! と ピンときて
すぐに会いに行ったのです。

会ってすぐに 妹子さんが

「声がいい 癒される」と褒めてくださって

嬉しかったな~heart
 


 

とても温かいお二人で
途中でつい思いが溢れて

涙ぐんでしまったけれど

「痛みのある人に寄り添う事も
人をキレイにすることも
どちらも癒しですよ」


という言葉をかけてもらったときに


あぁ~そうか~
私自身は どちらも一緒
全然別のことをしているつもりはないけれど
人から見たら 
「何がしたいねん!?」 と思われるのではないか
どちらかに決めないといけないのではないか
そんな思いにとらわれていたのです。

人からそう言われた事はないのに
自分で自分の首を絞めてた~あちゃ



ヒーリング整体をする時は

自分では全く無意識だけれど

呼吸するときにチャクラの六番を使ってると言われて

 

言われてみて 「ほんま、そうやわ」と。

六番で光を見る感じかな。
(感覚やから説明できないけど)

そういう知識なく 本能のまま?
感じるままにやっていたけれど
これを意識して色々できるようになると
もっとみなさんに喜んでいただけるな~

なんて思ってみたり。

チャクラを意識した呼吸の練習
なかなか思い通りにはならないけど

気長に練習します~ハート


今までにも 「声に癒される」と
何人かの方に言っていただいたことがあり
自分では 「そぉ??普通やけど」
と思っていたのですが 

私の声に癒されたい方笑
どうぞサロンでの

「ゆるかわヨガレッスン」にご参加くださいねにこ

 

ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  

 

◆サロンメニューはただいま悩み中~

《個別レッスン・出張レッスンなどはお問い合わせくださいね

対応したします♪》

 

◆松原市でのグループレッスンのご案内です

↓ ↓
メニュースケジュール・予約

お問い合わせアクセス