心が軽くなる♪未来が動く♪思考のクセ直し体験講座 開催します | #大阪 ❥︎・女性の笑顔を増やして ハッピースパイラルを巻き起こす❥︎・

#大阪 ❥︎・女性の笑顔を増やして ハッピースパイラルを巻き起こす❥︎・

何歳からでも変われます✧︎*。

潜在意識を味方につけて
人生は思い通り♪
毎日をHealthy & Happy に❣️
過ごしましょう

◆心が軽くなる♪未来が動く♪

思考のクセ直し体験講座を開催します

 

 

 

 オトナの女性のためのサロン

Lino+n(リノン)
 
 
今日は朝からどんな気分で過ごしましたか?
 
昨日はどんな一日だったでしょう?
 
私はよく人から
楽しそう、活き活きしてる、ポジティブ
などと言っていただきます。
 
 
以前、ダンスフィットネスのフランチャイズオーナーをしていた時は 毎週会員様にメールマガジンを発行していたのですが
 
「毎週のメルマガを読むと元気になるから レッスンにはほとんど行けないけどメルマガ読みたいから退会はしません」
と言っていただいたことがあります。
 
 
コレ、「私すごいでしょ~!自慢なの!」 ではなくて
 
少し前の私は 今の私とは随分違ったんです。
 
元々、大人しいほうではなかったけれど
 
人の目を気にして
ちょっとした事を引きずって
他のインストラクターと比べて落ち込んで・・・
 
 
「今月で退会したいです」なんて会員様に言われたら
 
「あぁ、私の何がいけなかったんだろう
どうやったら続けていただけたんだろう」
と悩み、レッスンでは明るく振舞っていたけど、随分と凹むことも多く
 
ちょっとメンタルやられて 逃げ出したこともあるんです涙
 
 
少し前にサロンのお客様にアンケートをとってみたら
 
「体が楽になるだけじゃなくて 帰りは気持ちが軽くなって心が元気になりますハート 
 
という感想をたくさんいただきました。
 
 
実は、私はちょっとしたきっかけから思考のクセを直すことで とっても生きることがラクになり、楽しくなったんです!
 
 
私もまだまだ 腹が立つこともあるし落ち込むこともあるけれど、回りに振り回されることが少なくなりました。
 
 だけどコレって、私が特別な訳ではないんです。
 
 
すでに、色んなアプローチで実践している方も多いですが、数年前の私のように 心の整え方をまだ知らない方や、見よう見真似でやってるけれど なかなか上手くいかない方
 
 
そんな方達に、今の私に伝えられることをお伝えして
 
 
皆さんの心が軽くなって
もっとイキイキと人生を楽しんで
なりたい自分になって
夢を叶える
 
 
 
今回は そんなコツお話をしたいな~と思って
体験講座を開催することにしました。
 
 
こんな方にも
 
*新月や満月の日に願いごとをかいても叶わない
 
*満月に向かってお財布を振っているけど豊かにならない
 
*夢をかなえる手帳を書いてるけど叶わない
 
 ↑私ももれなくやっていました笑笑
 
 
やり方は検索したらたくさん出てきますが、実はやり方だけをマネをしても叶わないんです。
 
 
 
思考のクセが変わると
未来が動くハート

 

 
パートナーがいても いなくても
子供がいても いなくても
仕事をしていても いなくても
夢があっても なくても
 
自分の人生を楽しむための
心が軽くなる! 未来が動く!
毎日が変わる思考のクセ直しレッスン♪
 
 

 

お客様の感想 【心が軽くなる♪未来が動く♪思考のクセ直しレッスン】クリック

↑ 開催後の感想です

 

11月14日(水)終了いたしました

 10:30~13:00

 その日の流れで質疑応答など延長するかもしれません。

 終了後の退室はご自由にどうぞ❤︎

  

◆場所

   オトナの女性のためのサロン Lino+n(リノン)

 

   大阪メトロ谷町線 喜連瓜破駅  2番出口すぐ横

 

   〒547-0024

   大阪市平野区瓜破2-1-6-306

  アクセスクリック

 

 

 楽しい時間を過ごしましょう

 お申し込みお待ちしておりますハート
 

*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

 

【その他の講座】

11月28日(水)終了しました

詳細はこちら ↓ ↓

スケッチノート講座

 

 

私がチラ見した瞬間「ぜひ教えて欲しい❣️」

と思ったスケッチノート

この度講座を開催して頂けることになりました。

 

急須男子のお茶の時間あり

私のストレッチあり

盛りだくさんな内容となっています。

 

 

11月28日(水)同日開催終了しました

image

 

スケッチノート術講座の合間に

背骨コンディショニングレッスンのレッスンもやります♪

詳細はコチラ↓ ↓

https://ameblo.jp/linon-7/entry-12416903717.html

 

 

単発参加OK!

ノート講座と合わせて両方受けていただいたら ちょっとお得になりますよ

 

2019年は心も体も軽くなって

ますます飛躍しちゃいましょう!!

 

皆さまのご参加をお待ちしております。

-