「楽しむ」ってワクワクすること!? | #大阪 ❥︎・女性の笑顔を増やして ハッピースパイラルを巻き起こす❥︎・

#大阪 ❥︎・女性の笑顔を増やして ハッピースパイラルを巻き起こす❥︎・

何歳からでも変われます✧︎*。

潜在意識を味方につけて
人生は思い通り♪
毎日をHealthy & Happy に❣️
過ごしましょう

 

 

 

 
オトナの女性のためのサロン
Lino+n(リノン) のnaomiです

 

 

 

毎日 楽しんでいますか〜?

 

楽しむっていうと

 

ワクワクする♪ とか

 

テンション上がる!

 

とかって思いがちだけど

 

 

 

自分に嘘つかない とか

 

自分の魂に素直である とか

 

自分らしくある とか(全部一緒か 笑)

 

居心地がいい とか

 

ホッとする とか

 

 

そんな感じかなーと

最近 意識して過ごしています

 

もちろん、ワクワクする

も 大アリ!ですよ

 

 

 

 

嫌なことを 嫌だと伝える とか

 

やりたくないって言える とか

 

好き!ありがとう!ステキ♡

 

そんな事も。

 

 

 

「私は何でもいいよ❗️ 合わせる〜」って

その時 本当にそう思ってたらいいけど

(その人の食べたいもの、体験したい事など 一緒に味わいたい!とか)

 

 

 

なので、

ブログやSNS発信も

自分の気持ちに素直に。

 

 

「コレやったら お客様来ますよ」みたいな

 

ためになる記事を書きましょう! 

メルマガ発行しましょう!

毎日記事を書きましょう!

たくさんの人にいいね!しましょう!

 

 

 

こういう事を意識して行動するのは 

元々が無理なので

ちょっと頑張ろうかと思っていたけど

 

やっぱり ワクワクしないので

 

その時 書きたい事を素直に書いています

 

 

 

もちろん、

⬆︎に書いたことをするのが

好きな人はやればいいし

 

⬆︎をやる事がワクワクする♪

っていう人もいるもんね

 

 

あと、すごい投稿する時もあれば

ほぼ何もしない日もある

 

 

 

色んなことに対して

今 自分がどう感じているか を

意識するようになりました

 

 

コレ、なかなか本音が出にくいので

「自分ではこう思ってる」の裏側や

その先に隠れている事もよくある

 

 

 

だから その時感じたことを

思いのままにノートに書いています

 

 

 

 

 

新しいこと始めるの 

怖い〜

不安〜

楽しみ〜

笑える〜

 

 

色んなこと感じてるなー

気持ちが揺れ動いてるなー

 

 

どんな自分も オールOK

 

 

こんな事思っちゃダメ って、

気持ちにフタしない

 

 

ネガティブも OK

 

 

ネガティブを存分に味わったら

また次の感情が湧いてくる

 

 

 

 

とか、まぁ

なんや面倒くさそーな事

意識してやっとります

 

 

 

 

 

 

今日は人生 何度かの記念日? になりそうです

 

夫婦で 不安になったり 落ち込んだりしながら

 

今日の日を迎え

 

今は ワクワク ドキドキ ワクワク…

 

 

 

 

わくわく

 

 

 

しています

 

 

 

さてさて、コレからの人生

まだまだ色んな事が起こりそう

 

 

「どうせ、最後は死ぬだけやん

それまで やりたい事やったらいいよ」

とは 先日 母に言われた言葉

 

 

 

「人生なんて死ぬまでの暇つぶし」

とは 亡き立川談志師匠の言葉だそうで

オットの好きな言葉

 

 

たまたま同じ事 言ってる 

 

 

 

どうせ暇潰しなら

楽しみたいな