初心忘れるべからず♪・・・ 起業への思い | #大阪 ❥︎・女性の笑顔を増やして ハッピースパイラルを巻き起こす❥︎・

#大阪 ❥︎・女性の笑顔を増やして ハッピースパイラルを巻き起こす❥︎・

何歳からでも変われます✧︎*。

潜在意識を味方につけて
人生は思い通り♪
毎日をHealthy & Happy に❣️
過ごしましょう

マイナス7歳の体と見た目を手に入れて
毎日をHealty&Happyに♪

 

オトナの女性のためのサロン

Lino+n(リノン) です

 

 

昨日は昨年お世話になった

松原商工会議所の

「創業塾」に終了生3名でお邪魔しました。

 

創業塾のチラシには

「先輩起業家の話を聞こう!過去の創業塾の終了生に 卒業後のリアルな話を聞くことができます」

と 案内がありました汗

 

 

そんな大層な話はできないわ~

と思いつつ、

創業塾に入るきっかけ、その時の動機

受講中から終了後の気持ちの変化

今、サロンをオープンして奮闘中

キラ女のイベント開催の意義

キラ女仲間から得たもの

 

みたいなことを私なりにお話させていただきました

 

 

今回は「女性創業塾」ではなく「創業塾」となり

男性の参加者もいらっしゃいましたので

皆さんの知りたい内容を提供できたかわかりませんが

いくつかご質問もいただき やり取りし

キラ女仲間の坂野圭保さんや空間己知さんの話を聞き

そして 気づいたこと。

 

 

こうやってアウトプットすることって

ちょっと反れてた道からもとに戻ったり

初心はこうだったんだって再認識したり

やっぱり自分自身へのメッセージになってるねハート

 

私が起業してサロンをオープンしたのはなぜ?

 

 

美しくなりたい人

運動が苦手な人

辛い症状がある人

癒されたい人

 

いろんな状況の人

一人ひとりに寄り添って

きつくない運動を取り入れることで

まだまだ変われる!

なりたい自分になれる! 

っていうことを伝えたい。

 

体が元気になって、

心も元気になって

毎日をHealty&Happyに♪

 

 

オトナの女性の体づくり

全力でサポートすることに対して

もっとがむしゃらに頑張らなくては!

 

きっと 私のやっていることを

必要としてくれる人がいる

こういう形を探してる人がいるはず

その人たちに ちゃんと届くように!!

 

 

もうひとつ 改めて再認識したこと 

それは

 

私は人のビジネスのことを考えることも

大好きだなぁ~ っていうこと。

この人のやりたいことは どうやったら形にできるのか

どんな形にしたらいいのか分からない人に

「こんなやり方なら形にできるんじゃない?」とか

コンサルじゃなくって 一緒に考え良さを引き出すプロデュースみたいなこと

 


今は繋がりのある人と仕事の話をしたり

相談を受けたりしたときに

私なりのアドバイスをしているだけだけど

 

ちゃんと学びを経て 形にして出してみたいな

 

今後の大きな目標ですありがちなキラキラ

 

 

他にも 再認識したこと

それは・・・


起業への思い 再認識!につづく・・・

 

 

 

メニューお問い合わせアクセス