今のあなたは本当に元気? | #大阪 ❥︎・女性の笑顔を増やして ハッピースパイラルを巻き起こす❥︎・

#大阪 ❥︎・女性の笑顔を増やして ハッピースパイラルを巻き起こす❥︎・

何歳からでも変われます✧︎*。

潜在意識を味方につけて
人生は思い通り♪
毎日をHealthy & Happy に❣️
過ごしましょう

マイナス7歳の体と見た目を手に入れて
毎日をHealty&Happyに♪

 

オトナの女性のためのサロン

Lino+n(リノン) です

 

 

「オトナの女性のためのサロン」

「オトナ」の年齢って

人それぞれ設定が違うと思うんだけど

 

私が考えるのは

大体40代以上かな。

 

普段体のケアをしていない多くの人は

30代は若さのパワーで乗り切ることができるけど

 

40代になるとパワーダウンするから

体の衰えをカバーするのに

「気」で乗り切ってる人が多いんです

 

40代もね、

なんとか「気」で乗り切れる人もいるけれど

 

実際に体のケアをせずに放置していると

どんどん体の機能としては退化しているので

 

 

肩が上がらない

膝が痛い

腰がだるい

股関節に違和感がある

朝起きるのが辛い

一日中 体がだるい

 

などなど・・・

様々な症状が出てくるのです泣

 

お家のことやお仕事で

やらなくちゃいけないことがいっぱい

やりたいこともいっぱいkirakira*

 

お顔のお手入れとか

そういうのは目に見えて変わるから

楽しくできるんだけど

 

 

面倒な体のケアは後回し

 

体のケアって

お風呂上りにボディクリーム塗る

とかじゃなくってね笑

 

 

それも 何歳でもその年齢なりに

いつまでも美しくありたいなって思うから

大切だとは思うけど

 

 

家族と楽しくすごせるのも

お仕事ができるのも

友達とおいしいランチが食べられるのも

キレイにいられるのも

 

 

やっぱり

元気で気持ちよく体が動くから。

 

ありきたりだけどね

 

「気持ちよく動く」っていうのがポイント!

 

体は動く  んだけど

ちょっと違和感があったり

たまに痛いなって思ったり

 

そういう小さなことって

 

「体のことに目を向けて」

「そろそろケア始めてほしいよ~」

っていう体からのサインだから

しっかりキャッチしてハート

 

 

小さなサインって

生活に支障をきたすほどじゃないって

見過ごしがちだけど

 

実は少しずつココロにも影響するんです

 

あ、この動きをしたときにちょっと痛いの。

こういう体勢って避けたいのよね

って 少しずつ動きに制限が出てきて

 

やりたいことがスムーズにできない

気持ちよく動けない、に繋がります

あぁ、こんな風に動きたいのになって

ちょっとテンションが落ちてしまう

何かやりたいなっていう気持ちが萎えてしまう

 

そんなちょっとしたサインは

早めに解消して

今よりも快適に

いくつになっても毎日が楽しく過ごせる

本当に元気な体を手に入れましょう好

 

「マイナス7歳の体と姿を手に入れる」

夢じゃありませんよ

 

いつか時間ができたら

って思ってるだけでは

そのいつかはやってこないから

 

ぜひ 勇気をもって一歩踏み出して

 

 

痛みがあっても

運動が苦手でも

Lino+nなら できることはありますよ

 

ぜひあなたの体を

「気持ちよく動けるからだ」に変えるための

サポートをさせてくださいねハート

 

 

 

 

まずはお問い合わせから

ご相談だけでもお気軽に。

 

 

メニューお問い合わせアクセス