大神神社へお詣り~三輪山登拝しても筋肉痛にならないのは | #大阪 ❥︎・女性の笑顔を増やして ハッピースパイラルを巻き起こす❥︎・

#大阪 ❥︎・女性の笑顔を増やして ハッピースパイラルを巻き起こす❥︎・

何歳からでも変われます✧︎*。

潜在意識を味方につけて
人生は思い通り♪
毎日をHealthy & Happy に❣️
過ごしましょう

マイナス7歳の体と見た目を手に入れて
毎日をHealty&Happyに♪

 

オトナの女性のためのサロン

Lino+n(リノン) です


 

メニューお問い合わせアクセス

 

 

月曜日(祝日)は思い立って

急須男子(夫)と二人で

大神神社にお詣りに行ってきました。

 

大鳥居


誰もが簡単にくぐることができないような

威厳のある姿

 

IMG_8053.JPG

IMG_8056.JPG

 

おみくじがね。

今の私には 最大級に嬉しく

ありがたいメッセージでした

これは自分だけの秘密にしておこうっと。

 


せっかくなので 少し早めに出て

三輪山も登拝しました

 

FullSizeRender.jpg

 

ここから先は飲食禁止

撮影禁止

とても神聖な場所です



いつも整備された平坦な道を歩いているので

でこぼこで

ぬかるんで

木の根っこに引っかかりそうな山道は

足元から目が離せない

 

↑撮影禁止なのでイメージです

そして、こんなに平坦ではありません

 

 

しっかり歩くつもりで

スニーカーを履いていったけれど

ちょっと後悔

 

もっとしっかりした靴で来ればよかったな~
・・・

登れるんですよ、スニーカーでも。

なんなら、スリッポンみたいなので登ってる人もいるし

そこまで神経質にならなくても登れるけど

 

多分 職業病。

少し足元がすべるような感じがあったりすると

靴の中で足も滑ってる

あ~、足痛めないかな とか思っちゃう

 

靴の中で足が滑ると

怪我に繋がるときもあるし

 

余計な筋肉を使うから

無駄に疲れるんですよね

 

 

すれ違う人達と

「こんにちは」と挨拶を交わしながら

一歩ずつ 着実に進む

 

最近少し悩んでることがあったので

これが今の私へのメッセージなんだと、

焦らず 一歩ずつ進みなさいと

そういうことなんだな~ってね。

 


とか言いながらも 私にとっては
登りはそんなにキツくなかったんです

 

 

汗だく、休憩している人を

お先です~と横目にしながら

ひょいひょいっ登って行けたんだけど

 

下りは足元が滑って

これまた、 足を痛めてはいけないと思うので

慎重になり過ぎて

3回もズルッっと尻もち付いちゃった

 

 

あ、登拝の話じゃなくってね

筋肉痛になってないっていうお話ね汗

ちょっと長くなったので

 

続く・・・

 

 

IMG_8045.JPG

 

 

 

メニューお問い合わせアクセス