またひとつ扉を開く♪ | #大阪 ❥︎・女性の笑顔を増やして ハッピースパイラルを巻き起こす❥︎・

#大阪 ❥︎・女性の笑顔を増やして ハッピースパイラルを巻き起こす❥︎・

何歳からでも変われます✧︎*。

潜在意識を味方につけて
人生は思い通り♪
毎日をHealthy & Happy に❣️
過ごしましょう

何歳からでも

元気に、キレイに

なりたい自分になれる

オトナの女性のためのサロン


Lino+n(リノン)のnaomiです

 

 

昨日は川崎佳美さんにチャネリングしていただいて、2度目のメッセージをいただきましたありがちなキラキラ

 

1回目にチャネリングしていただいたのは 6月23日
キラ女フェス1回目

サロンをオープンしようと決め、翌日にマンションの賃貸契約を控えていた日です
 

サロンオープンすることは決めていたけれど、その他に決めかねていることがあった私に、ドンピシャ!!なメッセージをいただき、迷いなくサロンオープンすることができましたheart

 

1度目のメッセージをいただいてから2ヶ月

(サロンプレオープンから1ヶ月)が経ち

なかなか進まないサロンブログの整理 と

サロンで一人ひとりに寄り添ったレッスンをすることを決めたものの、パーソナルレッスンとグループレッスンをどのようなバランスで導入するかについて、実は少々悩んでおりました

 

そんな時に

川崎佳美さんのチャネリング100チャレンジ、2回目の人もOKになったよ!」

と教えていただき、サロンに来ていただくことになりました

 

またまた今の私の背中を押してくれるような
どの道を進んだら良いのか

クリアになるようなメッセージをいただき

 

またひとつ、新しい扉が開く予感ありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

今のこのワクワクした気持ちを大切に

ワタシのやりたいこと、なりたい自分を叶え

サロンに来ていただいた皆さんのなりたい自分を叶えられるよう

一人ひとりに寄り添ったレッスンをしていく!と

気持ちを新たにしましたハート

 

 

チャネリングの後はサンキャッチャー作りにも挑戦

 

全く色のないクリアで作る!って決めていたのに

パーツを選び始めると 違う色が気になって

それはきっと今の私の気持ちがそうさせているんだなと思って、気になるパーツ、目に飛び込んでくるパーツを素直に選んでみました

 

IMG_7536.JPG

 

どんな風に繋ぐかも考えながら~

元々細かい作業は大好きなので楽しい~↑

IMG_7534.JPG

 

甥っ子にプレゼントするのも作りました(右)

(ほぼ、佳美さんが選んでくれたけど)

左が私の作ったサンッキャッチャー

IMG_7535.JPG

 


早速、サロンの窓に飾ってみましたハート

外は暗くなっていたけど キラキラしてますFullSizeRender.jpg

 

 

光がたくさん入るお部屋なので

きっとお昼はキラキラしてきれいなはず

 

ぜひサロンに実物を見に来てくださいね~好

 

 

ライン(緑)  ライン(緑)  ライン(緑)  ライン(緑)  ライン(緑)  ライン(緑)  ライン(緑)  ライン(緑)

 

 

*現在はサロンを閉店し多くの皆さまの身体と心と人生をよりよく、

豊かにするお手伝いをさせていただくための活動準備中です

2024年以降の最新ブログをご確認ください

 

サロンでの活動はしておりませんが個別で対応可能な場合もございます

お問い合わせはサロンの公式LINEからお願いします