コラボレッスン「身体と暮らしのダイエットレッスン」 開催します! | #大阪 ❥︎・女性の笑顔を増やして ハッピースパイラルを巻き起こす❥︎・

#大阪 ❥︎・女性の笑顔を増やして ハッピースパイラルを巻き起こす❥︎・

何歳からでも変われます✧︎*。

潜在意識を味方につけて
人生は思い通り♪
毎日をHealthy & Happy に❣️
過ごしましょう

さぁ断捨離しよう!と思ったら

今日(8・/8)はエアコンクリーニングの日でした。

 

エアコンもスッキリするぞUP

と思って とても楽しみにしていたら

なんと!

エアコンが古すぎて

クリーニングするのは危険だと涙

 

製造から10年以上のエアコンは 何やら

「壊れても文句いいません」

的な誓約書を提出しなくてはいけなくて

 

我が家のエアコンは お兄さん曰く

「古いから触らないほうがいい」と。

 

市販のエアコンクリーナーもやらない方がいい。

 

ということなので

お気に入りのアルコール除菌スプレーと 

セスキソーダ水を持ってせっせと掃除しました。

(さすがに 分解してはできなかった)

 

 

汚れを溜め込む前にやったら

もっと簡単だったのにねぇ~涙

 

お片づけも 体もメンテナンスも一緒ですね!

 

体の歪みも

家の掃除も

その日のうちに整えれば とっても簡単なのキラリ

ツイツイ 明日でいいか~
まとめてやったらいいよね~

なんて気持ちでいてると
あっという間に
「あぁ、どこから手を付けたらいいのぉ~泣き3

なんてことになってしまうのです。
体から
「もう、いい加減メンテナンスしてくれないと

動けなくなるよ!」

って 信号が出ているのに

全く気づかずに放置して


動けなくなる
痛くて何もできない

なんてことになってようやく気づくのです。

そんな事になっちゃう前に

なんとかしましょう!その体!!
ワタシにお任せくださいマッチョ

 

そして、ワタシだけでなく 今回は

協力な相棒も登場~キラリキラリ

なんと、なんと 
仕分けて幸せキューピット
整理収納アドバイザー 大野愛子ちゃんと一緒に
 

ボディもお家もスッキリさせちゃう

コラボレッスンを開催しますよ~ハート

その名も
「身体と暮らしのダイエットレッスン」 クリック

 

なんて魅力的なレッスンでしょう~笑笑

 

9月19日から5回シリーズで 段階を踏んで少しずつ

体とお家を変えていきます

そして、新しい一年は

ボディもお家もスッキリ~キラキラキラキラ
2018年は やりたい事を叶える年にしましょう

 

少人数制で ガッツリサポートいたしますよ!

 

 

重田担当の「身体のダイエット」では

まずは、みんなが気になっている

「痩せる呼吸」を練習します

 

そして 体からの信号をキャッチできるように

少しずつ改善していきましょheart

信号なんて出てないよ!という方には

あなたの体に出てる信号をお伝えしますよにこ
 

 

 

*現在はサロンを閉店し多くの皆さまの身体と心と人生をよりよく、

豊かにするお手伝いをさせていただくための活動準備中です

2024年以降の最新ブログをご確認ください

 

サロンでの活動はしておりませんが個別で対応可能な場合もございます

お問い合わせはサロンの公式LINEからお願いします