横浜 台湾祭とYOKOHAMA AIR CABIN | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

赤レンガ倉庫で開催されていた台湾祭に行って来ました爆笑

※8月14日で終了しています



入場料800円(大人)




可愛いオブジェにテンションが上がりましたが、もう暑いのなんのって!無気力




若者が多かったような…


私たち世代には厳しいか昇天




台湾かき氷を先ず買います!




5種トッピング剉冰  +練乳   1100円



今年初氷ーっ目がハート飛び出すハート


マンゴーが🥭甘くてボリューム満点で、とっても美味しかったです爆笑




そしてこの暑いのに、強風の為パラソル⛱を閉じられてしまいました絶望 仕方ないですが



テントのほうは混んでいたし、さすがに炎天下で焦げそう…泣き笑い




主人が並んでくれていたので、魯肉飯も食べましたが全然魯肉飯じゃないしネガティブ



食べ物はイマイチなのかと察して、ビールをいっき飲みしサクッと退散しましたバイバイ



その後、ワールドポーターズの中に涼みに入ったのですが、



エアキャビン乗り場が近くにありまして、、、



主人が目を輝かせている目キラキラ 子供か!



え!私は閉所恐怖症だから乗れないよーっ驚き



そしたらしゅんとしちゃって、なんか申し訳なくなり赤ちゃんぴえん



震えながら乗りましたチーンチーンチーンガーンガーンガーン




大人片道1000円(往復1800円)高ーいあんぐり5分くらいの距離ですけど〜



いざ乗ってみると、全面ガラス張りなので圧迫感なくて全然平気でした爆笑


エアコンが効いていて涼しかったしグッブルー音符


高所恐怖症の方はやめた方が良さそうですパー




桜木町の駅に🚉到着したので、コレットマーレに入ってみると



わぁ みっちーだハート



みっちーみっちー騒ぎながら写真撮っていたら、主人に他人のふりをされました笑



横浜ブルグで映画も見たいですね〜



ふらふらしてから、お昼ご飯を食べに向かいます歩く


続く




台湾祭でいただいたお土産ニコニコ上差し



YOKOHAMA AIR CABIN