鎌倉 BREAD IT BE | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

ホテルをチェックアウトして、鎌倉でランチしようとお目当てのお店を探していました爆笑



ら、たどり着いたパン屋さん目






BREAD IT BEさん🍞




どこかで聞いた事ある!有名なパン屋さんかなー?



※撮影許可いただいています



ハード系が多いですね🥖🥐




1人旅中ですので、エコバッグもなんかなーと紙袋買いましたパー ちょっと意味わからない




全粒粉食パン🍞1/2 496円


こちらは朝ごはんのサンドイッチ🥪用に、甘めかなうーん


焼き豚とキャベツのサンドにしたら、主人に不評でした無気力ガーン




まるごとソーセージデニッシュ 421円


有機チョコのパン・オ・ショコラ 334円



パン・オ・ショコラ美味しいーっ


口に入れた瞬間バターの香りがすぐにきてオドロキ、焼かなくてもサクサクです😋


ソーセージデニッシュグッキラキラデニッシュ系はバターがとても良い風味です




全粒粉食パン🍞はトーストして、チーズとパテでサンドしたら美味しかったです😋


カリッと焼くのが秘訣なのか〜〜



美味しいパン屋さんを発見できて嬉しい飛び出すハート



鎌倉に行ったら、パンはこちらで購入しようと思います爆笑



鎌倉BREAD IT BE