鎌倉 KAMAKURA HOTEL バー&朝食編 | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

KAMAKURA HOTEL続きです爆笑




15時〜17時までフリードリンクタイムとの事なので、利用しました爆笑


BARカウンターに案内してくださいました




フリードリンクメニューです上差しハート


もちろん生ビールでっ愛



小さめなのですぐなくなるょよだれこれは2杯飲んで良いのかな??うむ、うーむ


結局1杯だけでお部屋に戻りました爆笑笑




夕飯はどうしようかな〜と思ったのですが、まん防中だし、、飲みたいけど飲み屋さんは不安驚き



バーに舞い戻る事にしましたニヤニヤ



ホテル内は衛生的で安心だし、皆さん外に食べに出るだろうからお客さんは私だけニコニコ飛び出すハート




アサヒ熟撰生ビール 700円


わーいさっきより大きいサイズでした笑泡が最高っウマ〜い😋ハート





ドリンクメニューが豊富なので、お酒メインの人ならこちらで充分かもニコニコ




珍味3種盛り1200円と、生カラスミ700円


ちびちび食べるのにグーですよグッ





山形県 上喜元 一合900円・石川県 五凛 一合900円 😋




白皮カジキ味噌漬けの炙り 700円


塩っぱさが日本酒に合う😋なかなかグーですグッ




ワツナギ柚子サワー 650円



旬のピクルス盛り合わせ 700円




SAKEハイボール 750円 、、
写真撮り忘れている…もう酔ってますな笑


凝ったお料理はないですが、簡単に出せる良い物を選ばれているのがわかりますニコニコ

お酒も親切に説明してくださいますし、楽しくいただけましたグッキラキラキラキラ



酔い覚ましに夜の鎌倉散歩ブルー音符


夜は静か〜





ちなみにメニューは全てルームサービスも出来るので、のんびりお部屋で飲むのも良いかもですグッ


Netflix見れるし!!チュー飛び出すハート




さて、朝ごはん




おにぎり🍙です、2種類の具を選べます〜


私はふきのとうにしました爆笑




どうでも良いですが、1泊なのに3回もBARカウンターに来てる私指差し 笑笑




お味噌汁付きで運ばれてきましたーニコニコキラキラ



おにぎり🍙とっても美味しい〜よだれ


幸せ〜よだれ


おかわりも出来るそうで、ほとんどの方がしていましたよ飛び出すハート





今回、私は利用しませんでしたがサウナが評判のホテルだそうですねパー



コンパクトですが綺麗だし、ホスピタリティも素晴らしいと思いますグッ


良きホテルでした爆笑




鎌倉でのお散歩に続きます🌸