芦名 西浦屋 | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

佐島マリーナホテル帰りのランチは、お蕎麦にしました爆笑






横須賀の芦名にある西浦屋さん



100年以上続く老舗のお蕎麦屋さんだそうです、子供の頃は毎日前を通っていたのに、実は初めて入りましたガーン





天井が高くて広々〜 感染対策もバッチリな感じです爆笑






メニューが豊富ですね上差し




とろろそば 990円



頼んでから、




鴨せいろのメニューに気付くゲッソリ


フランス産の本鴨!?食べたかったーっ





でもとろろそばもさっぱりと美味しかったです😋





父がちゃっかり鴨南蛮を頼んでいました!不安





指をくわえて見ていたらよだれ鴨をひと切れくれました😋ハート 笑



やはり鴨せいろを1度食べてみたいですねグッ



また必ず行きますグッグッ





富士山を眺めながら帰宅でーす爆笑





急きょ仕事に行く事になってしまった主人には、生蕎麦チキン竜田揚げをテイクアウトしました爆笑



帰って来てから喜んで食べていたので良かったですニコニコ飛び出すハート


美味しいお蕎麦屋さんでしたOKキラキラ



西浦屋Twitter