佐島マリーナホテル レストランモア② | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

朝食付き宿泊プランだったので、ディナーは外でと思いましたが、お正月休みでやっていない…

遠くへ行きたくないので、ホテルレストランでいただきましたニコ


先にメニューを決めてほしいとの事でしたので、お部屋から連絡しておきましたパー




テーブルはひとつ置きの案内でしたので、混んでいましたが密な感じはなかったですOK





生ビール😋





私はフレンチステーキコースにしました上差し




アボカドとスモークサーモンのグラッセ


オランデーズソースなのか?マヨネーズのような?味でしたが、こちらは普通に美味しかったです


しかし



木の子とフォアグラの包み揚げ↑から、ちょっとうーん…て感じになり



コンソメスープは飲んでしまってから、あ!写真と思い出す… 



白ワインのグラスを白ワイン



メインはロースステーキから、プラス770円でフィレに変えたのですが、それがいけなかったか…


焦げ焦げの薄い何肉?みたいなお肉でした滝汗




ホテルらしからぬライスの盛り方😂



チョコレートムースは普通に美味しかったですチョコ


生クリームやチョコソースは業務用ですね



食後にアールグレイティーコーヒー


紅茶が1番美味しかったかも😂



1人6000円〜7000円のコースなので、お値段には見合わないかなぁとうーん





朝食は、主人が急な仕事が入ってしまったので3人で行きましたパー



クラシカルですが、海に囲まれて雰囲気は良いんですよね爆笑



コロナ禍につき、ビュッフェはお休み中


テーブルに三浦野菜やヨーグルト、カットフルーツが置いてありましたよ上差し



ドリンクは紅茶がリプトンのティーバックでイマイチ、夜のアールグレイティーは美味しかったのですがうーん



ホテルらしからぬパンの盛り方😂





スクランブルエッグにベーコンなど





朝食はいたって普通でしたが、暖かいお部屋から暖かいレストランに行って、すぐに温かいものが食べられるなんて最高だなぁと


両親が言っていたので良かったです😂



ちなみに主人の分はサンドイッチにしてもらったのですが、




あ、懐かしのサンドイッチ😂🥪





お食事がイマイチにやりでも6〜7年前くらいに何回かいただきましたが、もっと美味しかったのです


また改善されるかも!にっこり





この美しい空と海で皆さん又行くのだと思います



個人的には私もまた宿泊したいです爆笑



クラシカルなホテルですが、スタッフののどかな笑顔が印象的な素敵なホテルだと思います爆笑