ラーメン豚山 オンラインショップ | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

ラーメン豚山さん、、この辺りだと大船にありますが🍜




この写真はラーメン大好き人間の主人が撮りました↑



一昨日、クール便で荷物📦が届いたので、何かと思って開けてみると




大量のラーメン


ゲッソリゲッソリゲッソリ  冷凍庫に入らない…ガーン






ラーメン大好き主人が、豚山さんのオンラインショップで買ったようです


汁なしラーメンは豚山さんの店舗で人気のまぜそばだそうパー




1人前がずっしり重いです!




キャベツともやしと卵黄だけ自分で用意して、早速作ってみましたOKキラキラ





じゃーん


お店のみたいに美味しそうに出来ました爆笑




チャーシューは冷凍品とは思えない美味しさでしたよ、分厚いし柔らかいです😋




このフライドオニオンと刻みニンニクが効いて美味しいんですが、、、


すっごい部屋中ニンニク臭…真顔  




スープがかなり塩っぱいので、もやしとキャベツは大量に用意したほうが良さそうですOK


麺の量が多いので、ボリュームがやばいですねっゲラゲラ  主人と半分こして食べました!




極太麺も噛みごたえがあって😋


ただ、しょっぱ甘いタレとニンニクが凄すぎて胃にきます


これは若者の食べ物に違いない


これが二郎系とゆうやつなんですね?





美味しかったので二郎系🍜が好きな方には、おすすめのお取り寄せだと思いました爆笑OK



あと7袋あります滝汗