今日は雨が降っていたけれど、
夕方になって晴れてきましたキラキラ
春分を過ぎて4月になり、
仕事では新年度を迎え、
周りでは人事移動があったり、
個人的には業務の担当が少し増えたり、
なんだかバタバタと毎日が過ぎていきました虹
あっという間に5月になってしまった〜びっくり
天候も春特有の温かかったり肌寒かったりで、
久しぶりに熱が出るほどの風邪を引きました照れ
地球の波動が上がってきているのもあって、
炙り出しもしっかりあってアセアセ
ここ最近は、いつも以上に自分の中の
ネガティヴィティをいっぱい感じて、
きつかった〜滝汗
だいぶ落ち着いたけれど、
まだまだ出てくるので、引き続き統合ですねキラキラ
週末はビジネスセミナーに
オンラインで参加しました。
今回のセミナーも、学びや発見があって
面白かったですニコニコ




わたしは英語が好きで、仕事でも
海外拠点の担当者と英語でやりとりが
あったりするけれど、今回初めて
翻訳ボランティアに参加したくて
初チャレンジします流れ星
やったことがないことだし、
ビビる自分もいるけれど笑い泣き
動いていかないとねウインク
結果はどうあれ、きっと良い経験になると
思いますキラキラ

体調が良くない日が多くて、
なかなか春の雰囲気を味わいづらかったり
するけれど、桜や芍薬、藤の花などを
見かけてはウットリしていますラブラブ

夏至まで1ヶ月と少しクローバー
しっかりと整えていきたいと思います爆笑