今日は風もなく穏やかなお天気です太陽
昨日、窓を開けると台風が過ぎ去った後の
浄化のような清々しさを感じました虹

洗濯物もすぐ乾いて気持ちよかったなぁキラキラ



先週は月末月初でお仕事が忙しく、

気を張って毎日を過ごしていましたクローバー

台風が近づいて大雨が降った朝、

バスは遅れ電車も遅れ、

仕事に遅刻するんじゃ〜ダッシュとけっこう

焦ってしまいましたキョロキョロアセアセ

結局、時間前に無事に会社に行けて

なんてことはなかったのですが、

焦りや恐れの周波数も解放ですね流れ星

金曜日に1週間のお仕事を終えた時、

久しぶりにクタクタに疲れてました笑い泣き

ゆっくりお風呂に浸かって疲れを癒し、

美味しいものを食べて心が満たされました爆笑

心の声を聞くって大事ですねキラキラ



炙り出しで眠りの周波数が出てきた時、

逃げずにその周波数と向き合って解放して、

多面的にその状況を見ていくと、その都度に、

その周波数が外れていく感覚があり、

心がとても軽くなっていきますピンク薔薇

外れると心も気持ちが良くてキラキラ


もう何年も自分の中にある重い周波数を、

玉ねぎの薄皮を剥がすように

手放し続けてきましたクローバー

重い周波数が外れやすい今年は特に、

奥の奥に閉まってあったような周波数が

湧き出てくるような感覚があります。

その周波数を感じるとき、一瞬

「うわぁ」みたいな、いや〜な気持ちに

なったりするけれどチュー

手放し続けてきて、ある時から

目に見えない世界・宇宙の存在を

感じるような出来事、奇跡のような

タイミングで起きる出来事を

体験すること、感じることが以前より

増えてきましたちょうちょ

宇宙や目に見えない世界・存在を感じる

瞬間がワクワクしてとても好きですピンク薔薇

目を醒ますことを決めて、

今世生まれてきたんだろうなと思いますガーベラ

厳しさや被害者意識、誰かを僻むような

周波数は1つずつ感謝をして

手放して心を楽にするクローバー

自分の心が喜ぶこと、楽しむこと、

豊かさを受けとることをもっともっと

ゆるしていきたいな、と思いますニコニコ