4連休最後の今日太陽
今日も快晴音符雲がモコモコキラキラ

梅雨があけて、暑〜い日が続いてます太陽
体のケアって大事だなぁと改めて思い、
最近は暑くてシャワーしか浴びない日が
多かったけど、久しぶりに体の浄化に良い
入浴剤を買ってゆっくりぬるめのお湯に
浸かったり、寝る時はラベンダーや
クラリセージなどリラックス効果のある
ピロースプレーを使って眠ったり星空
休むときはしっかり休んで暑い毎日を
元気に過ごせるようしたいなと思います照れ

昨日は満月でしたが、先日お仕事で

関空に向かうバスの中、

夕暮れ時で右手には海に沈む太陽が、

左手には空に月が浮かんでいて、

とても幻想的で綺麗な光景でした地球キラキラ

地球には、女性性・男性性や陰と陽、

動と静など正反対のものが同時に存在

しているんだなぁなんてぼんやり

考えたりしてクローバー

いろいろなことが起きるけど、
マスクしてても口角上げていっぱい笑って、
元気に暑い夏を乗り切りたいな爆笑ルンルン
と思います虹