今日は風が強くて寒い〜びっくり台風
犬の散歩に出掛けるも、風が嫌いなこの方犬
散歩拒否されましたアセアセ

歩くのイヤ〜あしあと


今年は風が強い日が多く感じます。
今年は今までにない出来事があったから、
たくさんの人の色んな想いが空を
舞っているのかな、なんて感じたりしますクローバー


先日のことですが、「女祭り」という
イベントにオンラインで参加しましたおねがい
私自身、女性性を癒すことにすごく興味が
あって、ぜひ参加したいキラキラと楽しみに
していたイベントでしたピンク薔薇

女性性・男性性を統合するワークが
ありましたが、統合した瞬間に、
心の底から「嬉しい」という感情が
湧いてきて、とってもとっても
気持ち良かったですキラキラ
きっと輪廻を繰り返してきた中での
様々な想いが浄化されたのかなと思います花束
参加してよかった〜ルンルン
いつかオンラインではなく、会場でワークを
受けてみたいです爆笑

イベントに参加してから、色んな想いが
湧いてきますが、でてきてくれた想いを
しっかりと解放してあげたいと思います虹

あと数日で12月トナカイ
冬至までもうすぐだし、しっかりと浄化
しながら新しい年を迎えたいです地球