沖縄に行ってきました | Lino laniのブログ

Lino laniのブログ

中央林間で フラダンス タヒチアンダンス のサークルをやってます。
   フラ・タヒチ 興味のある方は、ぜひ。

沖縄県の離島久米島で開催されたフライベントに参加してきました

 

 

 

 

私達は28日金曜日の出演です

 
 
なんとも可愛いというかローカル感満載な空港✈️

 

沖縄きたーって感じです🌺

 

 

 

チェックイン後すぐに支度してステージへ向かいます

2曲目に踊る先生が撮ってくれました📷

出演者は日本各地からたくさんのフラダンサーが来ていました!

羽田で見かけて居た方も久米島まで一緒でした音譜

 

 

 

踊った後に海へ行って記念撮影

衣装を着て海辺で写真を撮るなんてなかなかないチャンス!

日が暮れる前に走って行きました

出演後は屋台でハワイアンフードとビールを買って乾杯🍻長ーい1日だったけど、最高に美味しいビールを飲みました🍺😋

 

 

 

また来年も行けたらいいなぁ〜

 

 

 

 

虹MAHALO虹

 

 

 

 

 

相模大野 フラ・タヒチアンサークル 


町田 フラ・タヒチアンサークル
Lino Lani  フラダンスリノラニ 

 

ホームページ   
↓↓↓ 
http://www.linolani.com/


随時体験レッスン募集中
フラ・タヒチアン 各500円 (今は無料)