Ori Tahiti World Cup 日本大会セレクション | Lino laniのブログ

Lino laniのブログ

中央林間で フラダンス タヒチアンダンス のサークルをやってます。
   フラ・タヒチ 興味のある方は、ぜひ。

Ia Orana~
リノラニですウインク

2月22日土曜日、藤沢リラホールにて
Ori Tahiti World Cup日本大会セレクションに
リノラニタヒチアンクラスのインストラクターであるあずーが、所属するHei Purotu O Hiva チームとして出場してきました!


そしてアップなんと、Group Mehura部門で優勝したのです爆笑キラキラ!


本当に素晴らしい結果であり
リノラニにとっても、とても誇らしい事ですクラッカー
難しいフォーメーションと
全身で表す表現力
しなやかさと力強さ

そして衣装も華やかで、
生花で作ったヘイはとても美しく綺麗でしたハイビスカス

リノラニの指導とコンペの練習を並行しながら迎えたこの大会ビックリマーク

優勝という結果が疲れを一気に吹き飛ばしてくれたかな照れ

リノラニメンバー全員が心からおめでとうを伝えましたキラキラ
お疲れ様口笛
私たちはとっても刺激をもらいました!
ホントにホントにおめでとうチュー㊗️🎉


* * * * * * * * * * *
 中央林間 フラ・タヒチアンサークル 
 Lino Lani  フラダンスリノラニ  
* * * * * * * * * * 
 
随時体験レッスン募集中
フラ・タヒチアン 各500円 
 

お気軽にお問い合わせ下さい 
 
 ホームページ   
↓↓↓ 
http://www.linolani.com/