メレカリキマカ③ | Lino laniのブログ

Lino laniのブログ

中央林間で フラダンス タヒチアンダンス のサークルをやってます。
   フラ・タヒチ 興味のある方は、ぜひ。

ALOHA~

リノラニですキトリ

今日はクリスマス~momi2*

ということでクリパblog最後のサプライズ編です!!

 

まずはみんな毎年楽しみにしているクリスマスケーキショートケーキ

今年もとってもおいしかったよ
あきちゃんありがとうラブ
 
 
そして今年のお楽しみダンスは
可愛いこの4人がやってくれます!
 
 
何やらとってもカッコいいけどー
 
 
ダパンプのU.S.A!ルンルンキラキラ
 
ノリノリで切れの良いダンスを披露!!
大盛り上がり~ルンルン
こっそり練習してくれてた4人ありがと~チュー
 
 
 
最後は全員でフラ
一年の締めくくり、それぞれ色んな気持ちを胸に踊りました!
 
 
 
今年も1年お疲れ様でした!
来年は5日からレッスン開始です
皆さん良いお年をキトリ 

Mahalo〜花

フラダンス
↑↑↑↑↑
3つのランキングに参加しております
ポチッとよろしくお願いしますドキドキ
↓↓↓↓↓           ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ タヒチアンダンスへ            
にほんブログ村         フラダンスランキング
    
 
* * * * * * * * * * *
 中央林間 フラ・タヒチアンサークル 
 linolaniフラダンスリノラニ   
* * * * * * * * * * 
 

 ホームページ              
↓↓↓ 
http://www.linolani.com/