Enospa イベント 打ち上げ~♪ | Lino laniのブログ

Lino laniのブログ

中央林間で フラダンス タヒチアンダンス のサークルをやってます。
   フラ・タヒチ 興味のある方は、ぜひ。

アロ〜ハ〜ハイビスカス
今回のイベントでリノラニ始まって初めて緊張してガチガチだったあーちゃんです爆笑
練習不足の恐ろしさを思い知りましたガーン
 
それでは、Enospaイベント打ち上げ編でーす生ビールトロピカルカクテル
 
 
今回の打ち上げは
 やしの木ALOHA TABLE:shonanやしの木さんのテラス席で〜ラブ
 
席からの眺め波
 
{96FE6FC2-3582-430C-9198-605A16AF4CE9}
 
 
 ロケーションも店の雰囲気も店員さんもイケメンでテンション上がりすぎるグラサンハート音符ピンク音符キラキラ
 
{A2502124-CF0C-4DFF-AFD3-06F77EBE0670}

 
応援に来てくれたメンバーや、彼氏も参加してくれてみんなでわいわいカンパイ生ビールカクテルトロピカルカクテル白ワイン赤ワインシャンパン
 
ご飯も美味しくて、鮮やかでインスタ映えチュー流れ星
インスタ映えグッズも借りれて使い過ぎる笑笑い泣き
 
{8B9FD34B-B7CB-402B-AED2-EACEEE53FA1B}
 
{02616B3C-05FA-4D21-95A5-CA0AF80884DE}
 
{53EFE761-1FDE-4A58-931E-F115964EDB5E}
 
{1BBED567-ECFA-4E7E-A38D-9D57D029A5A3}
9月のEnospa打ち上げ恒例の9月生まれのバースデーもありましたーちゅーお祝い誕生日ケーキ
{8B3C6266-FDB7-448B-AF26-DB1CE3FEA6B1}

毎年あざーーっすおとめ座誕生日ケーキ
乙女座の2人をパシャリアップアップ
 
打ち上げのために頑張ってるのかもしれないと思うほど、イベント後のみんなと過ごすこの時間は最高ラブキラキラ
レッスン後にみんなで飲みに行ったりするけど、その時間とはまた別格プンプン
いつにも増して、もっとダンスのレベル上げたい!!
上手くなりたい!!リノラニをもっとかっこいいチームにしたい!!練習しなきゃ爆弾
って思いが溢れる時間メラメラメラメラ
 
大好きな時間ラブ
 
今年のリノラニのイベントはこれで最後になりますえーん
 
来年のイベントはもっと素敵なダンスを届けられますよーに流れ星
 
MAHALO〜やしの木
 
 
 

フラダンス
↑↑↑↑↑
3つのランキングに参加しております
ポチッとよろしくお願いしますドキドキ
↓↓↓↓↓           ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ タヒチアンダンスへ            
にほんブログ村         フラダンスランキング
   
 
* * * * * * * * * * *
 中央林間 フラ・タヒチアンサークル 
 linolaniフラダンスリノラニ  
* * * * * * * * * *
 
随時体験レッスン募集中
フラ・タヒチアン 各500円
 

お気軽にお問い合わせ下さい
 
 ホームページ             
↓↓↓
http://www.linolani.com/