更年期のめまい、ホットフラッシュがなくなりました | 豊中 極上の快眠ヘッドスパ & 妊活・生理痛改善 足ツボ 〜婦人科・更年期の不調解消とリラクゼーションサロン

豊中 極上の快眠ヘッドスパ & 妊活・生理痛改善 足ツボ 〜婦人科・更年期の不調解消とリラクゼーションサロン

阪急宝塚線 豊中駅 徒歩5分*しなやかに美しく輝きたい45歳からの心と体を整える 体質改善 & リラクゼーションサロン

昨年から、めまい、ホットフラッシュに悩まされていた

40代半ばのお客様。

 

足もみの施術後は体調が良いけど、

数日経つと元に戻る・・・

という状態が続きました。

 

 

 

 

みよう見まねで、

手で足を揉み始めたところ、

だんだん体調の良い日が続くように!

 

 

「ちゃんとセルフケアを習った方が良いかも」

足もみセルフケア講座を受講し、

自分で足もみができるようになられました!

 

 

月1回の足もみ施術と、セルフケアを続けて

2ヶ月ほどで

めまいが起こらなくなり、

ホットフラッシュの症状も出なくなりました。

 

 

血液の巡りが良くなり、

頭寒足熱の状態を作れるようになると

更年期特有の不快な症状が起こらなくなります。

(個人差はあります)

 

 

症状が改善して体調が良くなると、

病院からのお薬の量が減る方も多いです。

 

 

足もみの初回施術では、

デトックス力を高める基本ゾーンのもみ方を

お伝えします。

 

 

足もみ施術 × セルフ足もみが

改善スピードが一番速いです✨

 

 

足から体を整えて

不調のない体で毎日を過ごしたいですね!

 

 

当サロンではお客様のなりたい姿

改善したい不調に寄り添い

施術とセルフケアでサポートさせていただきます!

 

 

足もみで更年期の不快な症状を改善できますよ✨

 

 

 

 

大阪豊中・  体質改善サロン Uraraca
 
阪急宝塚線 豊中駅 徒歩5分
豊中市玉井町2-1-25 サンヒルズ豊中1階
 
女性専用 完全予約制

サロンへのアクセス