「足の神様」豊中えびすで商売繫盛祈願 | 大阪・豊中 足もみ ヘッドマッサージ(アーユルヴェーダ式頭ほぐし)〜婦人科・更年期の不調改善×深い癒し〜

大阪・豊中 足もみ ヘッドマッサージ(アーユルヴェーダ式頭ほぐし)〜婦人科・更年期の不調改善×深い癒し〜

阪急宝塚線 豊中駅 徒歩5分*しなやかに美しく輝きたい45歳からの心と体を整える 体質改善 & リラクゼーションサロン

今年のえべっさんは、

豊中えびすへ。

 

池田えびすに行く予定で

家を出て

 

「足の神様にご挨拶にいこう」

 

直感で、

足の神様のところに行かなあかん!、と

はじめて服部天神宮へ。

 

 

「足の神様」

大きい一本歯下駄の迫力!!

背筋が伸びました

 

 

 

商売繁盛。

 

 

私の商売が繁盛すると、

健康で幸せな人が増えて、

 

さらに周りの人も

健康で過ごしたいと

健康への意識が高まる。

 

健康と幸せが循環する!!

 

 

 

足をもんで、健康になることが

ゴールではなく、

 

健康になったその先の未来のために、

自分を支えている足を

大切にすることを届けていく!

 

と誓ってきました。

 

 

足の神様のおみくじは中吉。

 

 

「古きを捨てて

新しきに就くがよろし。

 

ひとつのものにこだわりて

役にも立たぬ事を

思い患うべからず。

 

元気を出して捨てるものは捨てて

吉と思う処進みてよし」

 

 

神様、、

ちゃんと見ていらっしゃる。

 

 

今の自分に置き換えると

こんな感じでしょうか。

 

 

凝り固まった信念は

とっとと捨てなはれ。

 

その握りしめてるものや

しょうもないプライドは手放して

進みたい方向に進んでいけ!

 


と、解釈しました。

 

 

あしもみ的に

「捨てるものは捨てて」は

 

溜め込んだ老廃物を体から捨てたら

血のめぐりが良くなり、

元気になるよ!

 

です!

 

 

 

もちろん、地元池田のえべっさんにも

今年1年の商売繁盛祈願にいきましたよ。

 

 

賑わいが戻ってきてよかった。

 

 

2024年こころとからだの

健康のサポートを

丁寧にさせていただきます。

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

大阪池田・Natural Care SALON  uraraca
 
阪急宝塚線池田駅から徒歩10分の自宅サロン
女性専用 完全予約制