自分らしく働き、自分らしく生きるために体を整えたい | 豊中 頭痛・生理痛・不眠症 足もみ・頭ほぐし(ヘッドマルマケア)〜婦人科・更年期の不調解消とリラクゼーション

豊中 頭痛・生理痛・不眠症 足もみ・頭ほぐし(ヘッドマルマケア)〜婦人科・更年期の不調解消とリラクゼーション

阪急宝塚線 豊中駅 徒歩5分*しなやかに美しく輝きたい45歳からの心と体を整える 体質改善 & リラクゼーションサロン

生理トラブル・子宮・卵巣のお悩み
むくみ体質を根本から改善し
巡りのよい心と体で軽やかに生きる
 
ヨガと笑けるほど痛い足もみ
~uraraca~  森本 麗です。
 
 
 
 
初めてご来店くださったお客様。
 
笑けるほど痛い足もみでは、
体の全てにフォーカスするので、
お客様の体の感覚(どこが調子悪い、痛みがある)と
足から見た(老廃物、痛み、足の色)心身の状態
合わせて施術をしています。
 
 
そういえばこんな症状あったなと
思い出されることもありますし、
 
まだ気づいていないことに
気づくこともあります。
 
 
お客様は、社会に出てから休まず
ずっとずっと働いてきて、
いつも疲れが抜けない体になっていました。
 
 
睡眠時間はたっぷりとっているのに
朝起きるとしんどい。
朝から疲れを感じる毎日を
長年過ごしてきました。
 
 
「あぁ、私、休みたいんだ」
と気づき、大きな決断をしたとのこと。
 
 
40代半ば、
女性としてステージが変わる時期に入り
もっと自分に目を向けようと思ったタイミングで
足もみに出会い
痛みに耐える施術を受けていただきました。
 
 
「自分らしく仕事をしたい、叶えたいことのために
まずは体を整えたいです」
話していました。
 
足もみでのご感想は
「すごいです!!こんな変わるんですね!
すごく痛かったけど、めちゃくちゃ足が軽いです!

身体を変えたいので続けて通いたいです」

 
と毎日、セルフケア頑張っています!!(嬉しいー--)
 
 
足もみで、まず不調の改善を目指して、
穏やかな心で自分らしく輝ける体をつくる
サポートをさせていただきます!
 
 
 
【デトックスケア伝授付き足もみ】がお得に受けられる

 

大阪池田・ヨガと足もみ  uraraca
 
阪急宝塚線池田駅から徒歩10分の自宅サロン
女性専用 完全予約制
 

 

虹ヨガと足もみサロン〜uraraca〜公式LINE虹
カラダのお悩み・改善したい不調を送付で
簡単足もみ動画をプレゼント

image

/