笑けるほど痛い足もみってどんな足もみ? | 豊中 頭痛・生理痛・不眠症 足もみ・頭ほぐし(ヘッドマルマケア)〜婦人科・更年期の不調解消とリラクゼーション

豊中 頭痛・生理痛・不眠症 足もみ・頭ほぐし(ヘッドマルマケア)〜婦人科・更年期の不調解消とリラクゼーション

阪急宝塚線 豊中駅 徒歩5分*しなやかに美しく輝きたい45歳からの心と体を整える 体質改善 & リラクゼーションサロン

大阪府池田市・出張施術

笑けるほど痛い足もみサロン~uraraca~です。

 

 

笑けるほど痛い足もみは、

癒しやリラクゼーションではなく

 

血液循環をよくして、

根本から体質を改善することが目的。

 

 

足もみんちゅの私とお客様が一緒に

理想の身体、なりたい自分、未来に向かって

体質改善、不調の改善を目指す施術になります。

 

 

ここから、

笑けるほど痛い足もみってどんなの???について

説明します。

 

体質改善したい!

赤ちゃんがほしい!

更年期が不安・・・

生理トラブルがある・・

 

足もみが気になる方は、ぜひ読み進めてください。

 

笑けるほど痛い足もみとは??

image

 

 

古代中国、インド、エジプトなどでは4000年以上も前から

 

身体の各部位や臓器の異常が

手や足の特定の箇所(反射区)に【圧痛】として現れる

 

と考えられていました。

 

 

この原理をベースとした

<官足法>という足もみが

笑けるほど痛い足もみの原点です。

 

 

脚全体をよくもみほぐして

 全身の血流改善をうながす

 

脚に分布する、体の各部位や臓器とつながる

 神経反射区(ツボのようなもの)を

 独自の方法で強く刺激する健康法です

 

 

強く刺激するとは、

専用の棒や手を使って、老廃物をもみ潰します。

 

老廃物とは、簡単に言えば、

歯磨きでは取れない歯石のようなもの

足の汚れ=血液が滞る要因になるもの

です。

 

 

滞った血流の改善 と 反射区の刺激

この2つの相乗効果を利用して

 

人間が本来持ち合わせている

<抵抗力><自然治癒力>

最大限にまで高めることができるのです。

 

足もみの原理原則・血液を循環させる

 

官足法の生みの親、台湾の官有謀先生は

血液循環理論を説いた先駆者です。

 

とにかく、血液を循環させよう!

血が巡れば病気や不調は改善する!

自分の健康は自分で守る!

 

 

【あしもみの原理】

・病気を治すには、まず血液を治す

・血液がきれいになれば、病気は自然に治癒する

・血液をきれいにするには循環に頼る

・循環を良くするためには足をもむ

 

【あしもみの原則】

・自分の健康は自分で守る

・健康な時に健康管理をする

・倒れてからでは遅すぎる

 

 

この原理原則を基に

笑けるほど痛い足もみの施術をいたします。

 

足もみ施術で

からだの巡りがよくなれば、

冷えやコリ・緊張が和らぎ、不調の改善につながります。

 

体が変われば、心も穏やかになります。

 

足もみの効果を持続させるためには、

簡単なセルフケアを継続することが大切です。

(1日数分からでOK)

 

 

セルフケアを1か月続けたお客様。

こんなに変わりました。(棒は使っていません)
 

 

 

 

 

お客様の気持ちに寄り添いサポートしながら

施術、アドバイスをいたします。

 

一緒になりたい自分を手に入れましょう!

 

お申込はこちらをクリック

 

 

虹ヨガと足もみサロン〜uraraca〜公式LINE虹
 
LINE公式アカウント登録
カラダのお悩み・気になることを送付で
簡単足もみ動画をプレゼント★

image