【摂津クラスレポ】夏休みはキッズヨガと個別レクチャー&足計測 | 豊中 頭痛・生理痛・不眠症 足もみ・頭ほぐし(ヘッドマルマケア)〜婦人科・更年期の不調解消とリラクゼーション

豊中 頭痛・生理痛・不眠症 足もみ・頭ほぐし(ヘッドマルマケア)〜婦人科・更年期の不調解消とリラクゼーション

阪急宝塚線 豊中駅 徒歩5分*しなやかに美しく輝きたい45歳からの心と体を整える 体質改善 & リラクゼーションサロン

夏休みのレッスンは、いつもの赤ちゃん~1歳児さんに加えて
上のお兄ちゃん、小学生の姪っ子ちゃんも参加でにぎやか。
 
image
 
初めての子育てママは、
 
「きょうだいってこんな感じなんだ。」
「1年後はお姉ちゃんになって歩いて遊ぶんだねー」

「子どもたちの関わり方おもしろいね」

そんな声を聞きました。

 

ヨガをしながら、わが子の未来を想像したかなぁ。

 

 

 

レッスン後半では、個別レクチャーで

それぞれの改善したいところを1ポーズずつお伝えしました。

 

 

レッスン後は、久々参加のお兄ちゃんたちの足計測。

長く通っていたから、靴の履き方もバッチリ♪

 

 

 

夏休みの摂津クラス、ご参加いただけます。

夏の疲れを癒しにご参加くださいね。