産後の身体を整えるヒントがたくさんありました<子連れでヨガ&足育@茨木・感想> | 豊中 極上の快眠ヘッドスパ & 妊活・生理痛改善 足ツボ 〜婦人科・更年期の不調解消とリラクゼーションサロン

豊中 極上の快眠ヘッドスパ & 妊活・生理痛改善 足ツボ 〜婦人科・更年期の不調解消とリラクゼーションサロン

阪急宝塚線 豊中駅 徒歩5分*しなやかに美しく輝きたい45歳からの心と体を整える 体質改善 & リラクゼーションサロン

子連れでヨガ&足育レッスンを体験したママから感想をいただきました。


{3C68B801-87EF-48F1-8F35-17078D23E7CF}




普段育児をしていて、深呼吸をすることがないことに気付きました。


ゆがみまくりの身体を整えるヒントをたくさんいただけました。


自由な雰囲気でとても参加しやすいです。


ありがとうございました。


(茨木市 5か月の女の子 ママ)



とっても朗らかなママさん。
最初のシェアタイムでは他のママさんともすぐ打ち解けていました^^



お兄ちゃん、お姉ちゃんがのびのび過ごす様子に、
ママは大笑いしながらリラックスできたようです♪

{FDA7E0F9-8F4A-4A6C-A3FF-E4F9EECAFB52}




普段の生活で呼吸を意識したり、
自分の内側を見つめる時間ってなかなか持てないですよね。



かわいい赤ちゃんとの生活は楽しいけど、
疲れやイライラ、、知らず知らずのうちに溜め込んでいることも・・・
そんな時に、呼吸法で少し気持ちを鎮めることができます。



産後は心も身体もバランスを崩しやすい時期。
ママも少し感じていたようです。



ご入会いただいたので、
赤ちゃんと一緒でも、自分を見つめる時間を持って
ヨガで心も身体も整えていきましょうね。



お仕事復帰までの間に、Hちゃんとの時間も大切に、
ママ自身も大切にして、笑顔で子育てできますように♡




茨木教室の詳細はこちらからどうぞ♪




池田市・箕面市・茨木市・豊中市・川西市・宝塚市・高槻市からご参加いただいています。


全レッスン、お子様連れ、きょうだいでのご参加、おひとり様参加、大歓迎です。