【感想・足育】実際に靴を一緒に見ていただき安心しました! | 大阪・豊中 足もみ ヘッドマッサージ(アーユルヴェーダ式頭ほぐし)〜婦人科・更年期の不調改善×深い癒し〜

大阪・豊中 足もみ ヘッドマッサージ(アーユルヴェーダ式頭ほぐし)〜婦人科・更年期の不調改善×深い癒し〜

阪急宝塚線 豊中駅 徒歩5分*しなやかに美しく輝きたい45歳からの心と体を整える 体質改善 & リラクゼーションサロン

ヨガ講師&足育アドバイザー 森本 麗です。


足育講座&靴選び同行に参加したM様より、感想をいただきました。

全体的にゆっくりとでき、これは同行ショッピングでしかできないことだと思いました。

足計測も講座の時も、慌ただしくないので質問もできて、とても理解しやすかったです。

その場で購入できれば一番良かったのですが、
後日購入の時も先生から聞いたことがベースになっているので靴が選びやすくなりました。

娘の足には気になる点があったので、実際に売っている物を一緒に見ていただけるのは何より安心できました。

ありがとうございました!

(茨木市 Mさま&Hちゃん2歳)



{2250F91B-55B7-47DB-A17E-97C746521D5E:01}


{3F3EE195-F0D9-4186-8B95-8DE974265D0B:01}


ご感想ありがとうございました。


正しく靴選びをするためには、正しく計測し、選び方を知ることが大切です。


少人数での開催なので、質問に答えながら進めていけました。


計測と講座のあとに、実際にお店に行って靴選びをします。


ママがお子さんの靴を選べるようになるための同行なので、靴選びやサイズ確認などチェックし、アドバイスもさせていただきました。
実際、靴選びを始めると、また質問もたくさん出てきて、何足も試しました。


参加された方から、後日報告をいただいたり、
レッスンの時に靴を見せていただき、
合うものを選ばれていました(*^-^*)


靴選びに自信が持てたのではないでしょうか!


あとは、正しい履き方を親子で毎日行って、元気な足、体を作りましょね♡


途中のランチタイムでは、たくさんおしゃべりして、
はじめましてのママも子どもも仲良くなりましたよ♪

image


ご参加&感想ありがとうございました。





池田市・箕面市・茨木市・豊中市・川西市・宝塚市・高槻市・摂津市・吹田市からご参加いただいています。


全レッスン、お子様連れ、きょうだいでのご参加、おひとり様参加、大歓迎です。