パパも一緒に!ママとベビーのヨガ楽しみましょう♡ 11/15(日)笑顔で働きたいママのフェスタ | 豊中 極上の快眠ヘッドスパ & 妊活・生理痛改善 足ツボ 〜婦人科・更年期の不調解消とリラクゼーションサロン

豊中 極上の快眠ヘッドスパ & 妊活・生理痛改善 足ツボ 〜婦人科・更年期の不調解消とリラクゼーションサロン

阪急宝塚線 豊中駅 徒歩5分*しなやかに美しく輝きたい45歳からの心と体を整える 体質改善 & リラクゼーションサロン

ママとベビーのヨガ・産後ヨガ・マタニティヨガを開催中!

社)日本ママヨガ協会認定講師、足育アドバイザー 森本麗です。



11/15(日)大阪京橋ツイン21で開催される
『笑顔で働きたいママのフェスタ』

日本ママヨガ協会として出展します!


★ママの産後の気になる症状や骨盤調整効果のあるヨガ
★赤ちゃんと一緒に楽しめるヨガ
★パパの日頃の疲れをほぐすヨガ


親子のふれあい、家族みんなでヨガを楽しみませんか?
ツイン21でお待ちしております!

 

10:30~ ママとベビーのヨガ・体験スペース【ご予約優先】
パパ参加大歓迎です!


体験スペース (上島珈琲前)10:30~ ママとベビーのヨガ体験
<45分レッスン 1000円>

★ママ・パパと一緒にヨガ
★赤ちゃんとふれあいながらベビーヨガ
★骨盤調整エクササイズなど


家族みんなで大きな木のポーズ!
赤ちゃんもバランスとってますよ~

1406417032693.jpg

パパと一緒でニッコニコ(*^-^*)

2014-07-26-10-58-18_photo-1-1.jpg


赤ちゃんと一緒に、お腹ひきしめ!

image



気持ちいいマッサージで風邪に負けないカラダ作り♪
image


家族みんなで楽しくヨガしましょう♡


★こちらはご予約優先です!
メールママとベビーのヨガ体験お申込みはこちら





★10:00~16:00 随時参加OK!★
日本ママヨガ協会プチ体験ブース

日本ママヨガ協会 出展ブースママとベビーのヨガ  プチ体験
<15分 500円>

参加のママの、体の悩みや気になるところに合わせてヨガを行ないます!
・赤ちゃんと一緒にできるヨガ
・ベビーヨガ、マッサージ
・骨盤調整エクササイズ
赤ちゃんのご機嫌をみながら進めていくので安心してくださいね。

赤ちゃんは2ヶ月~ご参加いただけます♪

image


赤ちゃんはバランス感覚養いながら遊び、
ママは骨盤調整や腰まわりほぐしています。

image


短い時間で効果的なポーズをお伝えしますね!
毎日使う抱っこひもの調整もしますよ♡





毎回、お子さま連れのママで賑わうイベントです。

今回は初の日曜日開催!
ご家族・お子様連れで遊びにきてくださいね。


★事前に来場予約でお越しくださった方に、素敵なプレゼントを進呈!


ぜひ、事前予約の上お越しくださいませ♡



【紹介者】 1.一般社団法人 日本ママヨガ協会 を選択してください。


やじるし事前予約フォームはこちら




出展者オリエンテーションでは、たくさんの働くママが集結しました。

{930B0B6A-BAD0-4C32-9D32-DB3532C19CB5:01}


・いずれ働きたいと思っているママ

・子どもが生まれたからこそ、何か始めてみたいママ
・今までとは違う仕事をしてみたいママ
・働くママの姿を見たい、話を聞きたいママ
・イベントを楽しみたいママ


【ママの働き方見本市】イベントで

女性として、母として、
私はどう生きていきたいのかを、

考える時間をもってみませんか?



ピンクののぼりを目指してお越しくださいね。

image





池田市をはじめ、豊中市・川西市・箕面市・茨木市・宝塚市・高槻市からご参加いただいていま
す。

全レッスン、お子様連れ、きょうだいでのご参加、おひとり様参加、大歓迎です。