たくさん動いて、イイ汗かきました! | 豊中 極上の快眠ヘッドスパ & 妊活・生理痛改善 足ツボ 〜婦人科・更年期の不調解消とリラクゼーションサロン

豊中 極上の快眠ヘッドスパ & 妊活・生理痛改善 足ツボ 〜婦人科・更年期の不調解消とリラクゼーションサロン

阪急宝塚線 豊中駅 徒歩5分*しなやかに美しく輝きたい45歳からの心と体を整える 体質改善 & リラクゼーションサロン

池田市のママのためのヨガ教室 Yoga*Linola 森本 麗です。

毎日暑いですね
今日は城南会館で骨盤調整ママヨガ・4名様でのレッスンでした。
8ヶ月~3歳までのお子様も一緒に参加です!

体験の方が遠方からお越しくださいました。
また、いつもベビヨガにご参加の方が、
「もっと体を動かしたい!」と、骨盤調整ママヨガに初参加!
運動量も多く、いつもの赤ちゃん達の雰囲気とはまた違ったと思います。

10ヶ月の赤ちゃんは、お兄ちゃん&お姉ちゃんが気になって仕方がなく
後を追って遊び刺激を受けていたようです。
8ヶ月&10ヶ月ベビちゃんもお互い気になる存在のようでした。

そして今日もママが四つんばいになった瞬間・・・
間をくぐり抜け、上にのり~、ママはみんなの倍汗かきました!

レッスンでは、産後ママと、3歳児ママが一緒にレッスンしたので
それぞれに合った姿勢、軽減法をとりながら進めていきました。
運動量多めだったので途中の休憩タイムをいれ、
レッスンでお伝えしている流派のハタヨガや太陽礼拝のお話しました。
少しずつ、レッスンにアーサナ(ヨガポーズ)以外のヨガに関するお話、
女性の体のお話などお伝えしていきたいと思います。

骨盤調整ヨガをメインにたくさん動いたので
ゴキブリのポーズでぶらぶら~~っとゆるめました。


シャバアサナ(休息のポーズ)中のママにいたずらしてるのを発見
こどもは日用品をオモチャにするの好きですよね


暑い中お越しいただいた皆様、ありがとうございました

 
Yoga*Linola 6月・7月スケジュール

★関関COLORS★ (阪急池田駅すぐサカエマチ商店街)
 
7/11(木)
10:20~ ママ&ベビヨガ (交流会あり)

7/26(金)
10:20~ ママ&ベビヨガ(交流会あり)

★城南会館★
6/24(月)
10:40~  ママ&ベビヨガ 【残席1】

7/8(月)
10:45~  骨盤調整ママヨガ

7/18(木)
10:40~  ママ&ベビヨガ


【持ち物】
ヨガマット または 大きめのバスタオル
スポーツタオル (肩幅より広く持てるサイズ)
水分補給の飲み物
汗拭きタオル
お子様の必要なもの

★動きやすい服装でお越しください。(デニムは動きにくいので不可)

【参加費】
初回体験:1000円 (ママヨガ ・ ママ&ベビヨガ共通)
2回目以降は1レッスン 1200円

ご予約・お問い合わせフォーム
linola2012@gmail.com
090-5127-0142