あなたに対して分かって行きたくて。

少年は少女に会って
愛だと言う感情が分かるようになって

少女は少年に会って
初恋の思い出を憶える

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

高3

★○★

久しぶりですドキドキ
このごろは忙しすぎます,
ブログ活動も..


するが
連合考査終われば

,(((゜д゜;)))
すぐ復帰します.

その時まで耐えてください

それではその時お目にかかります.

待ってください音譜



!!!! 分からない└(oДo)┘

ウワワと !!

複雑だ複雑であせる

頭の中が…

手裏剣


うーん …

とにかく、
アイスクリーム食べ過ぎたか ? ? ?

ベアポ しょぼん


… Who Are You. ? ?

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>