ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うーん(`×´) 何もしなかったが、 それなのにいつも 9時になると
眠いことはなぜだか
学校で熱心に勉強をするが、(´_`。)
書き取り形式で、 歌を聞いて歌詞を書くが 誤打がすごく多くて… (ため息)
倦まず弛まず努力すれば良いでしょう♥
w-inds.と一緒に
お互いに話すその日まで!! 熱心に日本語勉強
← 答案紙。
← 書き取り中。
김지은今日も熱心にしようか?
" 寝ている人? "
時‾エング ( ;´Д`)ノ
正解ではないです。
右手がないです
友達がいたずらで作った
人間型 人形です (°д°;)