私の原動力とは | りの花| レジンアクセサリー講師、SNS集客コーチング

りの花| レジンアクセサリー講師、SNS集客コーチング

女性は50代からが楽しい。2021年レジンアクセサリー販売で起業後、50代平凡主婦の生活が大きく激変。一歩踏み出すことの大切さを実感し、更に行動し続けることで人生は大きく変わる。これからのキラキラわくわく人生を信じて・・・

こんにちは。

りの花です。

 

 

💎 レジンハンドメイドアクセサリー講師

 

💎 50代女性のための

    やさしいSNS集客コーチング

 

💎 50代女性が一歩踏みだすためのコーチング

 

 

 

 

 

 

 

今日は

私の次男をご紹介照れスター

 

 

 

 

 

 

一年前にも紹介しましたが〜爆  笑

 

今年高校生になりました照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

障害のあるこの子に

 

どれだけ励まされているか

 

 

 

 

感謝してもしきれません笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

障害のある子を授かるのって

 

ネガティブに考える方もいるかと

思いますが

 

 

 

 

 

人生の意味は

 

経験、行動により魂を磨くことにあると

思っているので

 

 

 

 

とんでもない師匠を授かった

ということになります〜爆  笑ピンクハートスター

 

 

 

 

 

 

 

実際

 

私の人生を豊かな方向に導いてくれていることは

間違いない爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

長男はもう成人していて

自分の人生を生きているので

 

なるべく干渉しないように

気を付けております照れ

 

 

 

 

 

 

信じて見守るが

一番だと思ってますウインク

 

 

でも親にとって子供はいつまでも

大切な大切な存在ですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

レジンハンドメイド講座

その他講座にご興味のある方

 

リノハナとお友達になっていただける方

 

 

⬇︎下記公式LINEにご登録待ってますウインクハート

 

友だち追加