50代の私が挑戦し続けるたった一つの理由 | りの花| レジンアクセサリー講師、SNS集客コーチング

りの花| レジンアクセサリー講師、SNS集客コーチング

女性は50代からが楽しい。2021年レジンアクセサリー販売で起業後、50代平凡主婦の生活が大きく激変。一歩踏み出すことの大切さを実感し、更に行動し続けることで人生は大きく変わる。これからのキラキラわくわく人生を信じて・・・

こんにちは。

りの花です。

 

 

 

💎 レジンハンドメイドアクセサリー講師

 

💎 50代女性のための

    やさしいSNS集客コーチング

 

💎 50代女性が一歩踏みだすためのコーチング

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ私の新しいコースのご案内ができそうです爆  笑ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の講座は

 

 

レジンを始めてみたものの

 

コツが掴めず

挫折しかけの方向けに

 

 

 

 

リノハナの世界観で

 

 

 

 

 

ワンランク上のレジンアクセサリーを

お作りいただくコースです✨

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにお待ちくださいね〜ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

50代の私が

 

なぜ

今さら挑戦し続けているのか・・・

 

 

 

 

と言うお話ニコニコスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっかけは

 

 

 

たまたま

憧れのレジン作家さんの講座を

受講したことが

始まりで・・・

 

 

 

 

 

 

 

その後も

まあ本当に色々なことがありまして〜笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

で・・・

 

今はこう思っています。

 

 

 

 

この人生で良かったハート

と思える最期を迎えるために・・・

 

 

 

 

 

理想の死のために・・・

 

 

 

 

 

 

 

今挑戦し続けていますおねがいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

って

カッコ良さげなこと言いましたが爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噛み砕くと

 

 

 

人生後半を

健康で生き生きと

 

 

 

 

この世を旅立つその時まで

 

 

 

 

 

 

 

頭の中もハッキリしてて

 

身体も足腰も健康で

 

気の合う仲間たちに囲まれて

 

 

 

 

金銭的にも

精神的にも

安定した暮らし照れ

 

 

 

 

ってのが

私の理想照れピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そのためには

 

 

ボーっと生きていたら

認知症になっちゃうし爆  笑アセアセ

 

 

老後に資産がないと

安心な暮らしは手に入らないし笑い泣き

 

 

 

何より

素敵な仲間と出会いたいからおねがい

 

 

 

 

 

 

自分も枯れないように

自分の身なりにも気を遣うウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

だから行動し続けてる

つまり

 

 

 

挑戦し続けているのですウインクスター

 

 

 

 

 

 

 

人は生まれた時から

死に向かって

 

生きている・・・

 

 

 

 

 

 

 

理想の死について

考えるということは

 

 

 

 

どう行動し

どう生きるべきか

 

 

 

考えることでもあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

だからね・・・・

 

 

 

 

自分の理想の死について

考えることって

 

 

超超ポジティブなことなのですよ〜爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ただいま素敵な仲間を募集中スター

 

 

 

 

 

りの花やリノハナの講座に興味のある方は

 

↓まずは公式LINEにご登録くださいね〜ニコニコピンクハート

 

友だち追加