あなたの居場所そこで合ってる??? | りの花| レジンアクセサリー講師、SNS集客コーチング

りの花| レジンアクセサリー講師、SNS集客コーチング

女性は50代からが楽しい。2021年レジンアクセサリー販売で起業後、50代平凡主婦の生活が大きく激変。一歩踏み出すことの大切さを実感し、更に行動し続けることで人生は大きく変わる。これからのキラキラわくわく人生を信じて・・・

こんにちは。

りの花ですニコニコ音譜

 

 

 

🔳レジンハンドメイドアクセサリー講師

 

🔳50代女性のための

 やさしいSNS集客コーチング

 

🔳50代女性が一歩踏み出すためのコーチング

 

 

 

 

 

 

今日は価値観のお話照れ虫めがね

 

 

 

 

 

 

仕事にやりがいを感じないニコニコ

 

 

毎日生活のために

仕方なくお仕事に出ている爆笑

 

 

一日のほとんどが仕事の時間で

自分のための時間がない〜ネガティブ

 

 

 

 

 

皆さんこんなお悩みってありませんか!?

 

 

 

 

 

 

これ

過去の私です爆  笑びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

私は幼い頃から

 

 

勉強ができるのが良い子

 

 

というような親の価値観

 

なんとなく感じ取っている子供だったので

 

 

 

勉強は決して好きではなかったのに

大学に進学して

 

 

姉の真似をして

なんとなく薬剤師になってしまった笑い泣き

 

 

 

でもこの仕事に全くやりがいを感じることができずに

長年生活していました。

 

 

 

 

 

お給料はそこそこ良かったので

 

休みをとって海外旅行に行くのが楽しみというような笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

これはこれで良い経験でしたが

仕事自体は苦しかったかなああせる

 

 

 

 

 

自分の価値観だと思っていたことが

実は親の価値観だったということ

 

結構あるあるではないかと思います。

 

 

 

 

 

仕事に違和感を感じている方

 

出勤が億劫な方

 

自分は仕事ができないとお悩みの方

 

 

 

 

その居場所が間違っているだけかもびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

私の尊敬する起業家の方の話。。。

 

かつて営業職で働いていた頃の成績は

決して良くなかったそうで・・・

 

 

自分は仕事ができないダメ人間だ〜って

毎日落ち込んでいたそうです。

 

 

 

でも今は

人に教えるお仕事で

場所にもお金にも制限されることなく

 

理想のお仕事をされている照れラブラブ

 

 

 

⇧めちゃめちゃ成功されている方ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

自分の価値観にあったお仕事!

 

私の今の仕事も

自分で選択した自分に合ったお仕事ですドキドキ

 

 

 

 

価値観に合ったお仕事が見つかると

 

ノンストレスで生活ができるように

なります。

 

 

 

 

苦労が苦労でなくなります。

 

 

つまり毎日全力投球でしている仕事が

 

苦労ではなく

 

やりがいとか

楽しみに変わっていくのです。

 

 

 

 

 

あなたにも輝ける場所が必ずありますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

価値観ワークがお勧めですよスター

 

ご興味ある方は公式LINEにご登録くださいね。

⬇︎

公式LINEはこちら

 

 

 

 

友だち追加