50代女子が一歩踏み出したら・・・ | リノハナ| レジンアクセサリー講師

リノハナ| レジンアクセサリー講師

女性は50代からが楽しい。2021年レジンアクセサリー販売で起業後、50代平凡主婦の生活が大きく激変。一歩踏み出すことの大切さを実感し、更に行動し続けることで人生は大きく変わる。これからのキラキラわくわく人生を信じて・・・

こんにちは。

りの花です。

 

 

💎 レジンハンドメイドアクセサリー講師

 

💎 50代女性のための

    やさしいSNS集客コーチング

 

💎 50代女性が一歩踏みだすためのコーチング

 

 

 

 

 

50代の私たちって

 

生まれた時から

スマホやパソコンがあった世代ではないから

 

どうしてもパソコン苦手、SNS苦手という人が

多いですねよね〜爆  笑アセアセ

 

 

 

 

 

 

私も2021年に

zoomでオンラインレッスンを受ける前までは

 

 

SNSもインスタのみ、

しかも見る専門という状態だったし、

 

 

 

zoomって何?って状態でした〜笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

それが今では

 

パソコンを使って

お仕事している照れラブラブ・・・・

 

 

 

 

 

あの時勇気を出して

 

オンラインレッスンを申し込んで

本当に良かったなあって思っていますウインク飛び出すハート

 

 

 

 

一歩踏み出して良かった理由の一つに

 

レジンハンドメイドを仕事にできた

ということがあります。

 

 

 

正直レッスンを受けるまでは

 

レジンで作品を作っても上手く作れず

自分には才能がないと

諦めていました泣

 

 

インスタで見る素敵な作品を

 

凄いなあと眺めているだけでしたおねがい

 

 

 

 

 

そんな私も

 

レッスン終了後から

どんどんインスタに作品を投稿するようになり

 

 

 

webショップも開店して

作品を買っていただけるようになった・・・

 

 

 

 

 

教えていただいたことで

 

レジンのお悩みについては

解決しちゃった爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

一歩踏み出して良かったことの理由

2つめは

 

 

 

あたらしい世界を

見ることができたこと照れスター

 

 

 

 

 

レジンを仕事にしたことで

 

今まで出会ったことのない

起業家さんたちとお会いでできる機会があって

 

その方々を目の当たりにして

 

 

 

 

私の気持ちに良い変化が

起こっていったこと!!!

 

 

 

 

 

今では

zoomでレッスンを開講したり

 

 

canvaを使ったり

動画編集もできたり

 

SNSマーケティングの仕組みが分かったり・・・

 

 

 

 

 

これらはみんな

 

私が自己投資して

1年かけて学んだことです。

 

 

 

 

1人で自己流で調べてやっていたら

 

おばあちゃんになっていたか、

自分には無理と

さっさと諦めていたと思います。

 

 

 

 

 

一人でやるより

教えてもらった方が

断然早い!!!

 

 

しかも

心強い仲間ができます爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

50代からの人生を

気のあった仲間たちと

ワクワクしながら過ごせるのって

 

 

 

 

最高です照れピンクハート

 

 

 

 

 

挑戦したい人は

 

⬇︎公式lineからお問い合わせくださいね!

 

公式LINEはこちら