市内在住のKさまの

パーソナルカラー診断。

 

じつはKさまは

美色コーディネイト講座を

受講してくださっていた

ネイリスト エミさんのお母さま。

 

「誕生日プレゼントに

  パーソナルカラー診断を」

 

とのことで診断をお越しくださいました爆  笑

 

素敵……キラキラ

 

 

 

Kさまの第一印象は

とっても上品で、

この日お召になっていたお洋服の

感じもマッチしていたので

ブルーベースさんかな~と。

 

エミさんも

「ブルーベースかなって」

とのこと。

 

 

 

 

 

 

さっそく

イエベ・ブルべをジャッジする診断をすると……

 

「おや!?目

 

と心の中で思ったわたし。

 

「えぇ!?目

 

と口に出すエミさんウシシ

 

エミさんの顔映りの

変化のキャッチ具合にも

おどろきましたよ、わたしはウシシ

 

 

 

 

 

ブルーベースのお母さまも

上品な雰囲気で素敵なんです。

 

でも、イエローベースを当てた時の

 

☑お肌のハリ・ツヤUP

☑お肌のうるおい

☑健康的な血色感

☑明るく生き生きとした印象

 

など、

どう考えてもイエローベースの

お母さまがもっと素敵!キラキラ

 

 

さらに!!!

 

 

 

 

スプリングのドレープで

 

☑瞳キラキラ

☑若々しさUP

☑発光するツヤ肌

 

などなど、

オーラがあふれ出ましたー爆  笑

 

 
 

 

 

ヘナを愛用されていらっしゃるので

明るめのヘアカラーが

難しいとのことなので、

イメージとして茶色のウィッグを。

 

 

この瞬間にある女優さんが頭に

浮かんだのですが、

名前が思い出せず……。

 

どんな番組で見たのかすら

思い出せないため

いまだ不明のまま……笑

 

 

 

配色ワークでは、

エミさんがリードして

お母さまとコーディネートを

考えてくれていました照れ

 

 

 

 

 

お母さま、

 

「昔かった(コーラル)ピンクのパンツ。

 しまったままだったけど

 復活させようかしら???」

 

とおっしゃっていました照れ

 

じゃんじゃん

活用していきましょー爆  笑

 

 

 

診断後のお話で、

月1ペースあちらこちらへ

お出掛けをされているというお母さま。

 

家でじっとしていることが

少ないそう。

 

 

色彩人類学もご存知のエミさんと

顔を合わせて

 

「スプリングだ」

 

となった瞬間がおもしろかったなぁウシシ

 

 

そんなエミさんもスプリングさんチューリップピンク

 

親子でのお買い物も

これまでとまた違った楽しみ方が

できそうですね!

 

 

このキラッキラの

スプリング親子の2ショットを

なぜ撮らなかったんだ!

と後悔しておりますえーん

 

 

 

 

唯一の2ショット(?)がコチラ笑

 

 
 

この日エミさんが着ていた

グリーンのカーディガン。

 

「コレ買ったんです♪

 で、まなみさんに色を

 見てもらおうと思って~爆  笑

 

と、そんなエミさんがかわいいラブラブ

 

バッチリお似合いでした♪

 

 

その場にいるだけで

周りを明るくしてくれる

とっても素敵なスプリング親子の

Kさま&エミさん。

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

ご提供メニュー自分らしさの土台をしっかりと作りたい方はコチラ
外見・内面を整え自分らしく生きる土台作り!美色コーディネイト〈初級〉講座
 

自分らしく生きるスタートをきりたい方はコチラ

今よりもっと自分が好きになる!パーソナルカラー診断

似合う色と色の学びをまずは体験してみたい方はコチラ

自分を変える第1歩!1Dayカラー体験講座

 

 

 

 

LINEからでもご予約やお問い合わせを承ります。

友だち追加


うまくいかないときは、
@278ospdoで検索してみてくださいね!
LINEのチャットは1対1でのやりとりなので、
お気軽にどうぞウインク