ポーセラーツフリーレッスン☆クリスマスオーナメント続々と受講増えてます♪ | 大阪心斎橋ハワイアンポーセラーツ教室リノアンドアイア|資格取得・名前入れオーダーメイド

大阪心斎橋ハワイアンポーセラーツ教室リノアンドアイア|資格取得・名前入れオーダーメイド

大阪 心斎橋・千葉・東京で活動するLino&Aiaの公式ブログ♡
ポーセラーツ・ポーセリンアートのレッスンやワークショップ、オーダーメイドを承っています

クリスマスオーナメント続々と受講増えてます♪

 

大阪市中央区南船場(心斎橋・長堀橋・本町)

ポーセラーツ・宝石石鹸・ジェルキャンドル

ハワイアンテイストでレッスン出来る教室

リノアンドアイア[Lino&Aia]大久保亜耶ですすまいる

 
今日のブログは・・・
・クリスマスオーナメント
のお話ハート
 
ALOHA~ハート ピンクどんどん年末に近づきますが、クリスマスやお正月など楽しいことが
続くのがぜんぜん憂鬱にはならないアラフォーです笑
3月生まれの私はあぁまた1つ歳を重ねるな~というのは少し気になりますがうれし泣き
{5BEED496-04E5-4005-9CAC-6414C91CD855}
最近新しく習い始めたことがあります「ハイっ」の手ハート
カリグラフィが流行っている中、それをビーチテイストでしたくて。
手書き文字を毎日練習中ですすまいるまだまだ上手ではないのですが発信することに意味があるよなぁと思い、インスタにもポストしていますすまいるハート①
探したところ、たぶんポーセラーツの先生でこんなことしている人はほかにいないはずハートハートハート
それをしている間に、何かにつながると思うので日々練習していますハート
 
生徒さん達も色々頭で考えすぎず、まずは動き出してみる事が大事ですよ~びっくりw無駄な事は
なにもありませんハート
 
ちょっと前置き長くなりましたが。
今日は11月に入ってから受講される方が増えた、クリスマスオーナメント作り「ハイっ」の手
{4F343BD2-06A2-47F4-87E2-B7C0F8D39615}
こちらはヴォーグ限定のガラスのミニマグハート ピンクボールチェーンなどでツリーに下げたら可愛すぎますねハートハートハートそしてこれを作ってくださったMIDORIさんはやはり安定のビーチテイストキラキラ
Alohaというメッセージが表面に入っていますハート ピンク
 
こちらはオーナメントハートYASUEさんが作ってくださいました~ハート ピンク転写紙、白磁、ともにヴォーグ限定で販売されました「ハイっ」の手すまいるハート
{7A617702-DDBF-474E-B9E4-D609A3D288E9}
もちろん両面制作してくださっていますハートサイドはつやつやの金彩でクリスマス感がUPハート
ポーセラーツ歴も長いのでデザインがお上手ですねピースラジオ。
 
オーナメントは在庫保管してますので作りたい方は12月15日までにお越しください~ピースハート①早めに作って長~く飾りましょうハートハートハート
 
 
MAHALOハート
 
【予約可能なレッスンスケジュール】
来月以降のレッスンスケジュールは

 

{BD1D1AC6-4C6F-4535-8D27-5D6EE7426993}
 

 

Lino&Aia MENU

 

大阪心斎橋南船場リノアンドアイア
ハワイアンポーセラーツ教室

ハワイ好き♡海が好き♡フラが好き♡貝殻が好き♡
1年中夏気分♡リゾートが好きな方が沢山♡
お一人様でもお気軽にどうぞ♡

レッスン予約
レッスンスケジュール
リノアンドアイアへの行き方

┠御堂筋線心斎橋駅徒歩3分
┗長堀鶴見緑地線心斎橋駅徒歩3分