【ポーセラーツインストラクター課題】金彩課題のひとつ♡金彩プレートの白磁が新しくなりました!! | 大阪心斎橋ハワイアンポーセラーツ教室リノアンドアイア|資格取得・名前入れオーダーメイド

大阪心斎橋ハワイアンポーセラーツ教室リノアンドアイア|資格取得・名前入れオーダーメイド

大阪 心斎橋・千葉・東京で活動するLino&Aiaの公式ブログ♡
ポーセラーツ・ポーセリンアートのレッスンやワークショップ、オーダーメイドを承っています

【ポーセラーツインストラクター課題】金彩課題のひとつ♡金彩プレートの白磁が新しくなりました!!

☆Lino&Aia MENU☆

ALOHA虹ヤシの木海

ハワイアンテイストのお教室ピース

大阪市中央区南船場(心斎橋・長堀橋・本町)

ポーセラーツ・キャンドル教室

リノ&アイア[Lino&Aia]AYAですハート


今日のブログはお問い合わせが多かった、金彩課題のひとつ。金彩プレートのお話を書きますキラキラ


(ちなみに、下地処理課題のレモントレーも代替プレートで作って下さった生徒様もおりますのでそのお話しはまた後日・・・)

ということで、金液を用いて制作する【金彩プレート】以前はこちらの白磁でしたピース



手のひらに乗るサイズで、小さかったんです~ピース


が、2か月前くらいにオーダーしてからまったく入荷せず。。。くま

その後1ヶ月は大人しく待っていたのですが(笑)さすがに生徒さんが卒業できないので、しびれを切らしてヴォーグ心斎橋に電話。。。


結果、代替品での対応ということでヴォーグ本部から全国の講師にお手紙が届きました「ハイっ」の手

『インストラクター課題の白磁が入荷待ちになるなんて、ポーセラーツ大人気なんだなぁ~』としみじみ感じるAYA・・・おやすみしみじみ


届かない期間はとっても不便でしたけどねw

なんて心の声はおいといて(笑)


現在、インストラクター生にお作り頂いているのはこちらになりましたワンコ

かなり大きいです!!だからその分、今まで描けなかった作品に挑戦出来ますね~ハート以前のプレートと比べたら、2~3倍のサイズになっていますキラキラ


これから課題に入る生徒様はお楽しみに♪しっかりデザイン案練って取り組みましょう~ハート


●大阪 心斎橋 南船場 ポーセラーツ・キャンドル教室●リノアンドアイア●
ハワイをこよなく愛するリノアンドアイアで、習い事してみませんか?

ハワイ好き♡海が好き♡夏が好き♡貝殻が好き♡
1年中夏気分♡ブルーやグリーンが好きな方が沢山いらっしゃいます♡
そんな方は是非、リノアンドアイアへどうぞ♡
レッスンのお申し込み・お問い合わせ
レッスンスケジュール
サロンへのアクセス
┠御堂筋線心斎橋駅徒歩5分
┗長堀鶴見緑地線心斎橋駅徒歩5分

MAHALOヤシの木