【ワークショップ作品ご紹介します】2016年新しい習い事はじめませんか?女子力UPにも♡ | 大阪心斎橋ハワイアンポーセラーツ教室リノアンドアイア|資格取得・名前入れオーダーメイド

大阪心斎橋ハワイアンポーセラーツ教室リノアンドアイア|資格取得・名前入れオーダーメイド

大阪 心斎橋・千葉・東京で活動するLino&Aiaの公式ブログ♡
ポーセラーツ・ポーセリンアートのレッスンやワークショップ、オーダーメイドを承っています

【ワークショップ作品ご紹介します】2016年新しい習い事はじめませんか?女子力UPにも♡

☆Lino&Aia MENU☆

ALOHA虹ヤシの木海

ハワイアンテイストのお教室ピース

大阪市中央区南船場(心斎橋・長堀橋・本町)

ポーセラーツ・キャンドル教室

リノ&アイア[Lino&Aia]AYAですハート


前回に引き続き・・・毎月、千葉県佐倉市で開催しているポーセラーツワークショップでの作品をご紹介いたします♪

リノアンドアイアのワークショップの良い所は、ワークショップでもサロンでも同じ量の転写紙で作品が作れるところ!!もちろん荷物は多く、とっても転写紙ちゃん達は重いです(笑)

ですが毎回めげずに持参しておりますので、楽しんでいただけたら幸いですワンコでは作品のご紹介~虹


N様は人気の泡で出るタイプのソープボトルモンステラなかなか大きいサイズで詰め替え用がたっぷり入ります♪とても便利で人気の白磁ですハート

初めてお越しくださったR様の作品は15cmサイズのプレートをお作り頂きましたモンステラ2枚で1つの柄になる~♪オシャレで可愛いファーストポーセラーツ作品になりましたキラキラ

そしていつもお越しくださるM様の作品はビッグサイズの大皿を2枚、作って下さいました~モンステラやっぱりハワイアンスタイルの作品が人気ハート無地転写紙の上にプルメリア転写紙をお使いくださっていますワンコ

ワークショップでもサロンでも人気のフォトフレームモンステラM様の作品ハートご結婚されるお友達へのプレゼントだそうです♪レース全面貼りでお作り頂きましたキラキラ

裏には新郎新婦のイニシャルを・・・ハート

最後は同じ歳のTさんの作品モンステラ

2色のツイード柄をスカラップにカットして、貼ってくださいましたハートめちゃくちゃ可愛くてサロンでも流行りそうな素敵なデザインになりました~ハート

中央には人気のモチーフを・・・ハート

そして千葉県佐倉市1月のワークショップはいよいよ間近!!1月17日開催ですヤシの木⇒参加希望の方はlinoandaia@gmail.com までアロハ


地味~にハワイアン食器作品UPしてますのでこちらも良かったらご覧くださいませハイビスカス画像クリックするとリノアンドアイアのインスタグラムページへジャンプします「ハイっ」の手



MAHALOヤシの木

●大阪 心斎橋 南船場 ポーセラーツ・キャンドル教室●リノアンドアイア●
ハワイをこよなく愛するリノアンドアイアで、習い事してみませんか?

ハワイ好き♡海が好き♡夏が好き♡貝殻が好き♡
1年中夏気分♡ブルーやグリーンが好きな方が沢山いらっしゃいます♡
そんな方は是非、リノアンドアイアへどうぞ♡
レッスンのお申し込み・お問い合わせ
レッスンスケジュール
サロンへのアクセス
┠御堂筋線心斎橋駅徒歩5分
┗長堀鶴見緑地線心斎橋駅徒歩5分