ヒロ1日目。。。!! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年15周年を迎えました。全曲、オリジナルの振り付けの元、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

モロカイから またおっかないあせるMokuleleセスナに乗って(さすがに二回目は少し慣れたかも。。)Honoluluに戻りました。

↓モロカイ最後の朝ごはん。今日も良い天気ドキドキ



空港で時間あったので、Pandaのプレート
さっちゃんと半分ごっこで丁度の量びっくりマーク



マウナケアが見えた!珍しく ヒロ到着が晴れ。

今回のヒロのお家。市内から20分くらい?サドルロード方面に走る。

おっとぉ。。また 彼等がいる。。。
ここのお家は海の見えるファームというキャッチコピーねっ。
少し郊外なので。。
こんなのも居ます!
ゲッコーは家の中。
これをご覧になった人は少ないかも!
いわゆる コキーです。
原産プエルトリコのカエルですが、ヒロにはいるのよね、夜になると「コッキー コッキー」て鳴いてるのが。。その正体はこのカエルさんです。



明日には徳島の篠原センセが来るから
三人でお泊りねっ。今日中にある程度の買い物を済ませとこ!
隣に建つ母屋の横から素敵なヒロ湾が見えるラブ


餃子とキュウリの酢の物
白菜のマヨネーズ和え
チキンライス
そして ひっさしぶりの(3日ぶりくらいか。。てへぺろ)ビーーーール生ビール

なんとなくな 夕焼け。。

さぁ!!ヒロ生活が スタート。