プチ旅行。。。!! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

さっちゃん夫婦とともに 行きたいなぁ。。てゆってた大津市内のお店に 行ってきたよ。


若き「直」の大将と 日本酒。


台風で キャンセルが出まくった京都のお店に流れなかったお魚が ここにいましたニヤリ なるほど。。観光客で もってる店と 常連さんでもってる店との違いか。。

で 歩いて15分くらいの町家に泊まる。
有形登録文化財だそうで、中は上手に改装してあったよ。
管理してはるお姉さんも 親切で 
台風のせいで我らだけ一組で泊まった。。
ので。。静か。。。


懐かしい。。大津のおばあちゃんちや!

B and B なんで、朝ご飯が付いてました。
この量で十分。ホテルの モーニング ビュッフェは多過ぎ。。チュー

大津市内に 美味しいお店をパラパラ見つけ中なんで、泊まるところも 探し中。

また 美味しいお店を紹介しますね飛び出すハート