Nathan Live In Kobe。。。!! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

むっかしから好きなのよね。

この声が。。ラブ

えへん口笛こんだけ 持ってるぞ!
で 今回さらに 新たに2枚追加。


左のんが最新版ねっ。



というのも ハーバーランドの
Mosrite Cafe(モズライトカフェ)にて 火曜の夜に Nathan のライブがあったよ。

プレスリーの銅像の横の階段を降りると。

Mosrite Cafe 

リハ終わりの いきなりビール生ビール

ライブがスタート飛び出すハート飛び出すハート

Nathan の シルキーボイスに うっとり。
先生方 5組がフラを披露。

イケダはもう ほんまに終わりのほうに
Uhiwaiを。。

さっちゃんはなんて喋った?

うしし。。私は。。 
こんな写真を。。ニヤリ



メレフラタ〜〜イム音譜音譜


皆にも楽しんでもらえたかなぁ。。
また一緒に ライブに行こうねっ。