阿倍野ハルカス。。。!! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

阿倍野ハルカスで

踊ってきました飛び出すハート飛び出すハート


阿倍野の生徒さんと共に

松井山手チームが全6曲を披露。


① Hawai'i (阿倍野Aチーム)


このドレスを久しぶりに見たぁおねがい
4人だけのHawai'iやったけど、大きく踊れたね!

② Kawaihae  (ヒロちゃん、イケダ)
年齢差○○歳!うちの娘とほぼ同い年のヒロちゃんと踊れてよかった。。。口笛

③ Hi'ilawe  (みきちゃん、ともちゃん)
う、う〜ん。。貫禄ぅぅ。。爆笑

④ Rock-A-Hula-Baby (みわちゃん、さっちゃん)
可愛いぃぃラブ

⑤ Tuahine (かおりちゃん、ゆかちゃん)
安定の美しさ。。照れ

⑥ Kaulana Ka Inoa 'O Hokule'a
(阿倍野Bチーム)

7人でのステージだったので、少し狭かっただろうけど、上手く 踊れたね!
カッコ良かったよウインク








わざわざ 天王寺まで足を運んで、応援に来てくれた生徒さんたち、本当にありがとうねっ飛び出すハート飛び出すハート

カウラナのスタッフさんたちには
お世話になり、ありがとうございました。

平日やのに、参加してくれた皆も ありがとう愛愛