阪急スーク広場。。。!! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

例年、梅田阪急の祝祭広場で踊らせてもらってたんだけど。。

今年は残念ながら叶わず。。笑い泣き

。。と嘆いていたら救う神ドンッあり

10階のスーク広場にてミニステージの機会を与えてもらいましたラブ


出番前に さっちゃんとこの生徒さんと共に 出演の7名で記念撮影。さあ!今日は頑張るぞぉ。。口笛

13:00から 一部が始まるんだけど。。
こんなにたくさんの生徒さんが応援にドキドキドキドキ

Piano Ahiahi(みわちゃん&さっちゃん)

Kamaka
hikilani(かおりちゃん&ゆかちゃん)

Ku'u Leo Aloha(イケダ=わたち)

It's Now Or Never(みわちゃん&ともちゃん)

一部は4曲でしたっ。

15:00〜二部ねっ。
Mele Ho'ala Moku (ともちゃん)

Love Me Tender(さっちゃん&まきちゃん)

Tuahine (ゆかちゃん&かおりちゃん)



Kaulana Ka Inoa 'O Hokule'a
(みわちゃん&イケダ)



バックヤードでJillにお勤めのもえちゃんに遭遇飛び出すハート

それぞれのチームが
その曲の雰囲気を。。精一杯飛び出すハート飛び出すハート披露。




ほんとに応援に来てくれる皆のおかげで ここで踊れるんだよ。ほんとにありがとう

あっ。。そうそう!
明日の朝は。。ニヤリ


起きれるかなぁ。。