イクイさんと水春。。。!! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

恒例になりつつある松井山手の「水春」

で 踊ってきたよ飛び出すハート飛び出すハート


今日のメンバーは。。。

だぁれだ。。爆笑
たくさんの方が応援にきてくれて嬉しかったよ。ここには写ってないけど。。。コンコン先生も 来てくれたびっくり (見たことある人やなぁ。。と思ったら。。)

この度はおなじみイクイさんと

この4人ねっ。


前回は みわちゃんと二人ぽっちやったから。。死にそうに忙しかったけど、この度はつーちゃんもさっちゃんも参加してくれて平和な4人体制やったよラブ

ヒロちゃんが送ってくれた不思議な写真。
天井に写った ロビー全体の写真ねっ。

一部 
①Kamehameha  Trilogy


②A'ahu Poliahu

③Kuhio Bay



④Ohai Ali'i Kaluhe'a

⑤Ka Uluwehi O Ke Kai

二部
①Kaulana Ka Inoa O Hokule'a

②Tuahine 

③Maile Swing

④Melia

⑤Mele Hoala Moku

Hana Houは
皆で Kaimana Hila

後ろから見てると。。こんな感じのロビー
で踊ってます。


イクイさん
素敵な演奏(リハーサルも含めると。。)
何十曲も ホントにいつもありがとうございます。

実は この日 朝からもうひとつ
イベントに参加してきました。
その様子は明日 アップいたしますね。