Hawaii島MMF初日。。。!! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

朝から Honomuはお天気悪しチュー

ほんまに この時季 Hiloサイドは 雨が多いね。

いつものベランダでの朝ご飯は見送り

部屋の中で モーニング。




この日からいつもの体育館を使用した会場で お店が出てるので 行ってみたよ。
今年のMMFの公認Tシャツはエンジ色。
ううううん。。。イケダはあんまり好きな色じゃぁないなぁ。。チュー というわけで
パス。

会場では なんと、ヒューィットさんが
踊ってられましたびっくり 
いつものことやけど、 皆、買い物に必死で ステージの観客はそんなに多くない。。
それでも こんなに 偉くて有名なKumuなのに ちゃんと丁寧に踊っておられのが
さすが。。アップアップです。

去年 たまたまチケットの件でお世話になったダンサーさんと再会ラブ
彼女のお店で購入したアバロンのペンダント。。一週間のうち半分くらいつけてるやつ。。ですが、これをつけてると運気が上がるんですわアップアップ

さて、初日の会場入り。
早目に行ってハウスバンドの演奏を聴きます音譜音譜 客入れの間 おおよそ1時間に渡り 色んな曲を演奏してくれはるので
(しかも 当然のことながら そら上手いミュージャンねっ)その1時間くらいは貴重です。
さっちゃん、かおりさん、ゆかちゃんと。

そうそう!この会場に来るために 1年間頑張って働きましたてへぺろ

しだいに お客様もたくさん増えて (今年はまだまだ日本人は少なくて 本土のアメリカンが多いかな。。)
1日目は 前夜祭。
写真、動画の規制が 年々厳しくなり
ほとんど 撮ることができずにごめんよ。

遅くにHonomuに帰り、素うどん(海苔だけ載せた)。 これがまた 冷えた身体にうんまいだわ爆笑
あっ。。それと ビールねっ。