明日3日は湊町。。。!! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

いよいよです。

湊町のアロハ・フェスティバル(て名前やったっけ?)は 明日からスタート飛び出すハート飛び出すハート


我ら Ka Lino Pawalu Hula Studio は

14:30から 踊るよ。しっかも 7曲。

アップあり、スローあり、楽器あり、女神あり、お姫様あり、色々あるから

応援に来てねドキドキ


場所はいつもの

湊町リバープレイス





お店もたくさん出てるし。。
お待ちしてまっす。
皆で 盛り上がろうアップアップ


そうそう。。
先日、ゆきちゃんとこの「ヒナヒナ」にて
イクイさんの 「お仕事から開放されてこれからはブッチギリでハワイアンを楽しむぞ!の会」を皆でしたよ。









ノリノリのイクイさん


恒例の あふれた人は 通路で踊ります。

おりゃあ。。口笛

ということで
イクイさん これからもどうぞ、
よろしくお願いいたしますウインク